sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近、ドラ2以外の先辈や后辈との络みが增えてきたように思うよ

2016-12-06 19:25:47 | 日記

Hey 登坂広臣

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Hp5FIgf7HJw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey 登坂広臣 PV

んやなって思ったwwwwwwwめっちゃ汗かいてたし剧场の气候は亚热带っすか!!!最高じゃないっすか!!!!私が行きたいのは“过去”かな??未来には行きたくないなー。过去に戻ってもうちょっとしっかり生きたかったしソフトボール续けたかったな~!ソフトボール乐しいからな(*▽)“未来”の答えは今见たらこれからの人生面白くないし(⌒▽⌒)ももるんにしつももるん!◎“桃夏”の名前の由来とか教えてください(⌒▽⌒)おやすみなさい!ありちゃんももるんはドラえもんで好きな道具何?欲しいのは何?阿修罗て蜘蛛の化身なんですか(’ω`)研究生公演、最高すぎたももるんコールはしたけど仆のアモーレのコールの方、顽张ってた←仆のアモーレ花梨ちゃん
おつかえぇーるぃん!(ω)ノ13岁のえーりんこんばんわ。生诞公演でのえーりんの决意、しっかり受け止めたよ!自分の气持ちを言叶にして伝えるのって、本当に难しいことだけど、13岁になったばかりのえーりんがしっかりとファンのみなさんに伝えてる姿に感动したよ。ホンマに自慢の推しだよ。おいちゃんもまだまだ负けてられへんわ。最近、ドラ2以外の先辈や后辈との络みが增えてきたように思うよ。メンバーの中でのえーりんの存在が、少しづつ大きくなってきてるのが嬉しいなぁ。この调子で、ステージ上の存在感をもっと大きくして、公演を见ている人のハートをつかまえーるぃんする一年にしようね。今日、新チームMキャプテンのれなぴょんさんが出てくれてたけど、えーりんがどんな子かってこと知って贳えたんじゃないかな。面倒见の良い先辈やからいっぱい甘えや。うどんの国のお姫样に、えーりんの好物が味噌煮迂みうどんやって伝えたら喜んでくれるかな。生诞公演行けない代わりに24日の研究生公演申し迂みしたら、、、当选した!1日迟れやけどおめでとうを伝えに行くよ。今日はグランドから急いで归ったけど、途中からしか观れてないから今から见直すね。えーりん生诞祭おめでとう。明日の研究生公演にはえーりんウチワも持っていくからねぇ~DDなんで、他のメンバーのウチワも持ってるけど许してね。えーりん、お疲れ样。素敌な生诞祭だったね。仆も旧K推し(才加ちゃん推し)だし、SKE推しなので、えーりんと共感する部分が多いし、应援したいなぁって气持ちが强いです。ブログの目标も素敌です。M推しなので、今まで前座でしか应援した事ないけど、组阁后は、公演でも应援出来ると思うので逢えるの乐しみにしてますね。桃宁ちゃんとのコンビ乐しみにしてますね。この后は、ゆっくり休んでね。本日初のB2公演。それもえーりんの生诞祭!ミックスも入れないといけないし、えーりんコールも叫ばないといけないし、声が笑えーりんのダンスパフォーマンスも良かったですよ!生诞祭でのお手纸コーナーでは、思わず泪が。いろいろ有ったでしょうが、それをばねにして顽张って下さいね!また应援に行きますね。では。えーりんちゃん生诞祭お疲れ样でしたDMMで见ていましたよ、お手纸は予想どおりももっちでしたね、此れからも悔しい辛いこと色々あると思いますが二人仲良く励ましあって乘り越えていってくださいね、ゆきちゃんチームが别れてしまいますがBII 三姊妹此れからも仲良くしてくださいね。えーりんのお兄ちゃんの手纸感动しましたえーりんちゃんの决意表明素晴らしかったよ13岁のえーりん乐しみに见守っています、えーりんに捕まっていますよ~えーりんとももっちの“わがままな流れ星”见たいですね、三姊妹のエンドロールも见たいですね。今日の研究生公演外れたのでDMMで见ます、えーりんの辉く素晴らしいパフォーマンス见せてくださいね顽张ってください。追伸 ももっちがゲラだったのが判りました(笑爱璃菜ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!生诞祭行きたかったo(TωT)oほんまに爱璃菜ちゃんは若いから今からどんどん成长して行くと思うで(*^^*)应援してる爱璃菜ちゃんなら绝对升格できる!明日も1日顽张ってな早く爱璃菜ちゃんに会いたいわおめでとう最高に良い生诞祭だったね。みんなのブログ见た?すごい感动するよ。特にるりりん。今日のまたぎのメンバーってみんな研究生として苦劳し、自分らしさを身につけ今のあるセンパイたちです。まずは、ハイって自分から元气に、元气いっぱいに前に出ようね。いつも名古屋からの往复御苦劳样。からだには十分气づかって顽张ってね负けるな、手を拔くな、そして、目いいっぱい乐しもう爱璃菜さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^-^*)观てましたよ改めて爱璃菜さんおめでとう!COOLさとCUTEさで突き进んでいこうね应援してるよ(*^^*)明日の公演パワーたくさん届けるね明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ迟くなったけどお诞生日おめでとう\(^o^)/えーりん!こんばんは!生诞祭、おめでとうございます!!そして公演お疲れ样でした!今日は公演应募していたけれど外れてしまって残念...でも、ちょっといてもたってもいられなかったし剧场まで行きましたよ!しばらく前から、知り合いに何人かえーりんの推しの方がいらっしゃってそれで气になり始めて!先日の研究生公演でちょうど目の前だったえーりんのパフォーマンスに目を夺われて自分みたいな方、これから何人も增えてくると思います!决心を胸に!改めて、えーりんの13岁の一年が实り大きいものになりますように!ではでは、またね!えーりん生诞祭お疲れ样!!!すごく乐しかったよ!改めて13岁の诞生日おめでとう。ちなみに、今东京に归ってきたところだよ笑えーりんの泪からはすごく感じ取れるものがあったよ。なかなか悔しさを表に出さないえーりんだけど、本当の气持ちを素直に出してくれてすごく嬉しかった。えーりんだけじゃなくて他のメンバーも泪を流してくれたのは、えーりんのその悔しさが分かるからだよね。きっと谁もが通る道なんだと思う。ただ、先辈はそれを乘り越えたから今こうしてステージに立てているんじゃないかな。良い意味でも恶い意味でもまじめでしっかりしてるえーりんだからこそ、悔しいこと辛いことはどんどんその先辈达に话してみてもいいんじゃないかな。まだまだ书きたいことはあるけど、ここには书ききれないので、27日の握手会のときにでも。あと、手纸も书くね!长くなってごめんね(>_<)えーりん 今日の公演お疲れ样 剧场に行きましたよ 今まで 正直えーりんの事あまり知らなかったけど 名古屋から来てる事や 升格できなかった悔しさ いろんな事闻けて 本当にすごくがんばっているとわかったよ 13岁なのに 自分の气持ちしっかりと 泣きながら话していて感动しました これから应援するので あまり无理しないで がんばって 必ずえーりんならできる できる 今日は、公演乐しかった ほんまにありがとうまずは、生诞祭おつかれさま。素敌な生诞祭になってよかった(^o^)寒い中委员のみんなで准备して、えーりんに喜んでもらえるように顽张ったよ!エンドロールの侧转もかっこよくキマったし、自分にとっても最高の公演でしたまた12月の握手会で感想闻かせてね(^o^)えーりん、今日の公演もお疲れ


コメントを投稿