sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前も帽子で颜を隐している写真があったな。

2017-02-14 06:27:19 | 日記

Suchmos 雨

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/PLgYflfgq0M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

サチモス 雨 

)さらに、弟くんのガンバレ1-2のうちわも☆(笑)デザインは国旗じゃなかった感じで最后はネックレス1分切れなかったのどんまい!!スクショタイムもありがとう(^^)今回も、あっという间で、めっっちゃ乐しかったよ☆ほくろびーむもありがとう明日はRESET公演、りなっちがんばってね!!こんばんわ(^^)ブログ更新ありがとう☆今日は、るりなさんとなるさんのじゃんぐるレディoh!收录お疲れさまでしたメイトでの出演、りなっち2番目すごいし、呼んでもらえるのめっちゃ嬉しいね!!笑って喋ってめっちゃ乐しかった感じで(^^)2期生の先辈2人、优しいのめっちゃ素敌☆また今回もじゃんぐるレディoh!のブログチェックしてなくて、川柳は送れなかったんだけど、またいつかめっちゃ送りたい6月27日とにかく放送を乐しみにしてるよ!!そして弟くんの诞生日ミニパーティー(^^)りなっち明日は公演からの、前日の今日に家族揃ってできて本当によかったね☆SHOW ROOMにも登场したフルーツのタルトフルーツたくさんめっちゃ美味しそう!!弟くん13岁で、りなっちがNMB48に入ったときくらいな感じで(^^)びっくりお兄さん☆たしかスポーツ万能の弟くん、ガキンチョ感(笑)出しつつ、これからもがんばってねメッセージ入りのカードはくまっちからも!!りなっちどんなこと书いたのか气になりつつめっちゃ见てくれて、めっちゃかわいいね(^^)りなっち身长高いけど、绝对にいつか弟くんに身长を拔かされる日が☆中学生の3年间は、びっくりなっちなくらい成长しそうだね弟くん13岁乐しい1年になりますように!!そして今日もSHOW ROOMお疲れさまでした(^^)スタジオ感あるの、りなっちだけな感じで☆乐しみだねりなっちこんばんわ(^-^)/りなっち弟くんご生诞おめでとう\(^o^)/生诞祭からの生配信お疲れ样(^_^)乐しかったね(^-^)ケーキが美味しそうでつらたん(笑)フルーツ好きなもので(^_^;)生配信は夜が时间が取れて见やすいのでいつもありがたく见させてもらってますm(__)m公演乐しんでね\(^o^)/应援テレパシー送ります(^^)dうーーーりなっちりなっち、こんばんは。弟くん、お诞生日おめでとう!诞生日がウキウキする年顷だよね。年をとると诞生日とか嬉しくなくなるから、今のうちに乐しんでおこう。ケーキ、とてもおいしそうだね。くまっち、字を书けるんだね。すごいや。なるちゃん、前も帽子で颜を隐している写真があったな。それも、じゃんぐるのときだった。しんたろうっちお疲れ样です。今日‘SHOWA ROOM’に弟さん、うちわ持って来てくれたよね!优しいね(^_^)途中からだったけど今日も乐しかったよありがとう(*⌒⌒*)ゝ弟さんお诞生日おめでとうございます。素敌な1年になります样に…(^^)おやすみりなっち☆ミりなっちお疲れさま( ’ ▽ ` )ケーキめっちゃ美味しそうやな弟くんお诞生日おめでとう(=ω)こんばんはーりなっちの弟君诞生日おめでとう俺が13岁の时は每日乐しくてアホな事ばかりしてました 笑1日1日が记忆に残るような日々が过ごせたら最高だね。りなっち今日のSHOWROOMもめっちゃ乐しかったよー。家族みんな仲良いのが伝わってくる!次回も乐しみにしてるねおやすみーりなっちこんばんは(^o^)/じゃんレディの收录お疲れさまーめちゃくちゃ乐しめて良かったね(⌒▽⌒)放送乐しみにしてるよー(︿︿)弟のお诞生日のお祝いしてあげてほんまに优しいお姊さんやねo(^▽^)oくまっちも家族に入ってるのが嬉しいよ(/ _ ; )りなっち(^-^)お疲れ样(*^^*)ラジオ收录してたんだね!たくさん话せて笑ってと乐しい时间になったみたいだね!弟さん日付变わったから诞生日おめでとう!今日はミニ诞生日パーティーしたんだね!そういうことすることは良いことだね!家族爱も感じたね弟もまだ13岁なのか!21岁と俺からしたら若いし羡ましい!成长中でもあるね!素敌な年にしてね弟!りなっち、こんばんは(^o^)/ラジオの收录お疲れさまじゃんレディに呼ばれるのはあんちゅに次いでやったかな?2番目に多いのは さすがやね(^_^)乐しみにしてるよ( ’ ▽ ` )今日は1日早い 弟くんの诞生日パーティー弟くん おめでとう*\(^o^)/*SHOW ROOMで何岁か知らんの言ってたけどちゃんと觉えといたらんと(笑)13岁って事は、えーりんと ななみちゃんと同い年やね。言われたらどんな感じ?しっかりしてるかな?中学になったら一气に身长伸びるからすぐに拔かされるかもね(^_^)悲しいような嬉しいような…やね(笑)写真のタルトは美味しそうに食べてたねグレープフルーツかな?凄い颜してたの映ってたよ(笑)国旗が予想してたより早く终わってたけど、あれやったら、みんなにこれはどこでしょう?みたいな时间作っても良かったかな。どこやったっけ?って考えてから打ちこんでたらもう次のいってるからコメント追いつかず(^_^;)俺が迟いのもあるけど(笑)でも、りなっちやっぱり凄いね俺は有名なトコしかわからんかったわ( ^ω^ )さぁ、明日は このみんが初RESET!れいちぇるが怪我で出れないみたいやね(^_^;)15人になるけど、乐しい公演にしよう早い时间やから仕事で观れないけど、应援テレパシー送るね\(^o^)/りなっちありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。收录お疲れ样です。头が下がります。きらめきをりなに。りなっちお疲れ样じんぐるレディoh!の收录お疲れ样~そして弟っち诞生日おめでとう13岁なんやな~まだまだ若いなー!俺と10岁差かー!うらやまー(笑)ではまたね今日もおつかりなっち( ̄▽ ̄)ゞじゃんぐるレディoh!、乐しそうだねこりゃあ、闻くのが乐しみになってきた!りなっちが出てるのは闻き逃したことはないからね(* ^ー゜)ノりなっちトーク、好きやし(^_^)v放送を乐しみにしてる。弟くんのみに诞生日パーティー、いい感じになってよかったね。もう、中一か。これから、ますます大きくなるからね。いつの间にかりなっちの背を拔いてるかも?びっくりなっちだね。りなっちからもらえて、弟くんも喜んでるよヽ(’▽‘)/明日の公演、がんぱりなっち!!!!ユキユッキーでした。ぐーーーーーー、りなっち!!りなっちの歌声が大好きな自由自由自由自由自由ゆうじ~です。自由な生き方をしたいゆうじ~こと○○雄二です。りなっち、こんばんは(* ̄ ̄*)弟さんハッピーバースデー久代家最高ですね(︿◇︿)今日の公演も乐しみにしていますこんばんりなっち~!お疲れさま( ^o^)ノメイトの女王はみぃーきでそ?w1位狙おうwりきりんりなちゃん、こんばんりなっち\(^.o ^)/忙しいのに、每日のブログほんまにありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆りなちゃんブログのコメントを日课にしてる仆としては、嬉しさこの上ないよ(〃⌒ー⌒〃)ゞでも、无理はしないでね(>_<)弟君、今日が诞生日


コメントを投稿