sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のちっひーを见てたら绝对に选拔でも辉ける

2016-10-28 12:17:43 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

あって中々见れんくてTwitterで色々见てた(笑)初选拔おめでとうございます。Twitterで选拔発表ってなってスクロールしてみていった时に川上千寻って名前が...。一瞬固まってびっくりして嬉しくて食べた烧肉全部出そうになった←污い良かった、ホンマに良かった。握手会はしばらく行けんくて次は11月の全握になるけどそこで直接おめでとうって言いたいな(;_;)どんな曲になるのかってのをホンマに乐しみにしてる。今年一番嬉しかった!ありがとう!これからが川上千寻の时代ですな。ちっひー旋风起こしましょう!おやすみなさい!おめでとう\(^o^)/同じく次、川上千寻呼ばれろ~と拳に力か入りました。呼ばれた瞬间、立ち上がってうちわ振り回してしまい、少し耻ずかしくなりました(笑)と同时に泪がこぼれました。ちっひー、コンサートでは连续で泣いたかな?前回は悔し泪、今回は嬉し泪。ほんとに良かったね。改めておめでとう。期待してますよ。顽张れ初选拔入り、おめでとう!しかも茶々コンビで入ってるやん!リクアワで言ってたことが现实になったね!次の新曲も乐しみにしてます!宿题:12月28日17日やったら良かったのに。17日は、ちっひーの诞生日やね!“选拔に 入る宣言 现实に!”宿题12月28日!!“始まるぞ!、川上千寻、旋风だ!”ちっひーほんとに选拔おめでとう!!!ずっと选拔入りたいって言ってたもんね(^^)会场で生で闻けて嬉しかった!!茶々コンビで选拔!やったね\(^o^)/ありがとーー!ちっひーコンサートお疲れ样ですた!シングル初选拔入りおめでとう上手く行けばシングル発卖日前に年末の大型歌番组で初お披露目も有るかもね!(笑)何から书いたらいいんだろ、嬉し过ぎてまだパニック状态だよ(笑)今日はアリーナ8列目でメインステージ前の超良席でちっひーうちわ持って参战してたよ。最初から选拔曲でもちっひーメインステージにいるから、お、今日はちっひー序列上がってるって思って凄く嬉しかったな。チーム曲でもピークでもセンターいるしこの时点で嬉しくて泣いてた(笑)后ろの席にも千寻うちわ持ってる女性のちっひー推しの人がいてまわりにも结构ちっひーグッズ持ってる人多くて本当にちっひー推しの人が增えたなぁって现地で感じることが出来たよ^ ^そして选拔発表。川上千寻って呼ばれた瞬间めちゃでかい声で“よっしゃ~”って叫んでしまったよ。そこから先は泣きすぎてあんまりよく觉えてないわ(笑)遂にちっひーの念愿だった初选拔の目标が叶ったね、本当におめでとう。ちっひーの每日の努力が结果としてあらわれた事が本当に嬉しいよ。でもここがゴールじゃなくてスタートだからこれからもファンのみんなと一绪に顽张っていこうね。これからもずっとずっと应援してるからねヽ()ノ余谈だけど席が近かったぱんださんとコンサート终了してすぐに抱き合って喜びを分かち合ったよ(笑)宿题は12月28日だね。ガッツリ买うわwww初选拔本当におめでとう。今日は嬉し过ぎて寝れないかな^ ^初选拔努力が遂に花开く永远に忘れぬ想い出の夜よるちっひー6周年コンサートお疲れさまでした(*^_^*)そして选拔入り!?おめでとーう発表された时仆は固まってました(笑)昨日、今日のちっひーを见てたら绝对に选拔でも辉ける!と确信しました。远虑して小さくなったらダメやで!今日のピークはまるでちっひーのピーク??って思ってしまうくらいかっこよかったです(*’ω‘*)が、、ちっひーのピークはまだまだ先にあるって知ってます(笑)今日も本当に乐しかったし嬉しかったです。ちっひー、ありがとう。おやすみなさいばいならりんご(^_^)/んちゃ!初选拔おめでとおおおおおおおう(T ^ T)いや~、本当に嬉しい!笑笑嬉しすぎて胜手に祝杯あげてます←ビールかけや~ちひのこと本气で推そうって思ってからまだまだ短いけど、气持ちは本气だったから本当に嬉しい!应援し始めて、ちひは热い气持ちを持ってるんだなって言うのを知って、この子には选拔に入って欲しいしもっともっと上で辉ける子だって思ってたから、本当に嬉しい!なんかさっきから嬉しいしか言ってないけど、そのくらい嬉しいんです!笑笑これで一つ梦が叶ったわけだけど、今回は20人选拔、次は16人选拔でも名前が呼ばれることが目标だね!そのためには俺らファン侧が顽张らないといけない面もたくさんあると思うから、自分の出来る范围でこれからもっともっと应援します(‘_’)ゞこれからもよろしくね*\(^o^)/*また握手会で会える时に直接おめでとう伝えるね( ̄▽ ̄)宿题は12/28!あ、そういえば多分明日プレゼントと手纸届くと思うからよろしく!握手会で言ったコーデ笑笑それじゃあまたコメントします~初コメかな?ちっひーは气になるメンバーの一人でSNSはウオッチしていたけど、おめでたいからコメントもするね!初选拔おめでとう!ルックスもパフォーマンスもいいのになかなか选拔は入れなくてもどかしかったけど、すっきりした!これからも选拔に选ばれ续けるように手拔かりなくね!期待してます!茶々コンビで一绪に选拔っていうのもよかった!ちっひー初选拔おめでとう。ちっひーの顽张ってる姿は谁かは见てるんだよ、これからはちっひージャンプで前に前に出て行きましょう。ちっひーおめでとうございますまずは、チームのことBⅡが好きです今年何回か公演见て逆上がり最高って思いましたもう见れなくなるんだと思うとさみしいですでも、ちっひーの前向きな発言で变化がないとダメなんだと思いましたそして、初选拔おめでとうございますすごくうれしい*\(^o^)/*ものすごくチャンスですね常连に向けてファイト(^O^)/今日の宿题!!これは、12月28日!!必ずゲットだぜ今日は兴奋しすぎてどうしようでは、おやすみなさい6周年ライブお疲れ样!初选拔おめでとう( o )/( o )/本当に本当に本当っっっっっっっっっっに!!!俺も嬉しい!!!家で勉强しながらTwitterで情报追ってて选拔発表の时に川上千寻って文字见た瞬间思わず“よぉぉぉっしゃぁぁぁ!!!!!”って叫んじゃった笑←おかげで亲に怒られた笑笑本当にそれぐらい嬉しかった!!ちっひーを推してて良かったって思えた瞬间でもあったしたぶん今までのヲタク活动の中で一番嬉しかった瞬间かもしれない(T_T)语汇力も文章力もないしこの思いを伝えきることができないけど本当に初选拔おめでとう(^-^)余谈だけど20人选拔じゃ入らなかったかもとか一部で言われてるけど少なくとも俺とかちっひーを推してる人は16人でもちっひーは绝对选拔入りすると思ってる!公演とかでもセンターを务めてきたわけだしコンサートでもみるきーのポジションに入ったりしてセンターで踊れることってさや姊、みるるん、枫ちゃんとかと同じことやってるって考えると相当凄いことだよ!!俺じゃ紧张で死ぬかも←笑笑それぐらい努力をしてるから!!これからのシングルそうなると思うし自分の曲を持てるようにこれからお互い支え合いながら顽张っていこうね!!宿题~~12月17日は君の诞生日ですよね( ̄▽ ̄)だから発卖日は12月28日だ


コメントを投稿