sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゅうちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね

2017-01-17 19:09:21 | 日記

可愛くなりたい

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/o1WXFxHXieM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

可愛くなりたい ハニワ 

でください。あやてぃん、今日の昼のレッスンお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)今日は、めぐみんと游んだんだね乐しかったかな?今日の发型もめっちゃ似合っているヨーン(≧≦)b(≧≦)bあやてぃん、まいどー!!レッスン、お疲れさま!!って、何のレッスンかな?新谱?それともイベント?气になる…ね!情报开示の际はよろしく!!それじゃ、明日も1日、元气で乐しい1日をねっ!!ps.さわやかな感じが好きです!!彩花さんブログ、有难うございます动画、メロメロです照れてるの、地ですか?演技。。?色んなパターン。例えばエプロン…(*’▽‘*)难波らしさ、乐しみです“放课后ー”观ました“365-”彩さんにはナイショに。。(^_-)-☆お休みなさい(-_-)おつたもーレッスンお疲れ样めぐみんとカフェ良かった?笑いあえるっていいねあやてぃん!お疲れ样\(^o^)/大好きだよ~(≧≦)もり☆みつ公演スケジュール出てるかなー?って思ってブログみたらあやてぃんのが1番上にあったwwwwwwww(昨日も)今日もおつかれーぶかつぶちょうどさっき见ててん!(笑)テニスの方もやっとみた(笑)两方おもろかったわあやてぃんのサイン求めてプレゼントも应募したからお愿いやから当たって(>人<)(’ `)レッスンお疲れ样!!なかなか觉えるの大变そうやね...。めぐみんとのデート乐しめたみたいやね(*’ω‘*)动画、每日送ってくれて嬉しいよまた送ってなー!!ぶかつ部は见れないけど、宣伝はしておくから。可爱いあやていんおつかれさまです日々乐しくすごしていらっしゃいますか?あなたの每日がしあわせなものでありますようにお父样お母样友人のみなさまが健康で乐しい日々でありますように︿︿v诗音ちゃんと出てるやつ观たい~。
しゅうちゃんこんばんはあいっしゅーのわくわくラジオ听いてるけど、いつもgdgdな气がするからオンエアは难しいやろなwふう~3点はないわふう~~(=ω=)あーぁやりよったわ髭モジャ(=ω=)悲しいわヘボ过ぎて(=ω=)岩贞堪忍やでとりあえずワイが谢っとく臭ちゃんパワー强烈やわ(害)なかなか胜たせてくれへん(-ω-)ほんまに●原因←こんばんは~(⌒⌒)ノ"テストからのレッスン、お疲れさまでした~。あいっしゅうのわくわくラジオ、听いたことないかも。早く听かなくては。柊さんのラジオ、听きたい。できれば、关东でも听ける放送局であってほしい。柊さんのラジオ、乐しそう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ柊ちゃんおつかれさま(*`ω)ゞコメントだいぶ迟れた!うちの近所のお店にもpepperくんいるよ~今夜のコメントは早めにします( 'ω' ) ひろぽんしゅうちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。柊ちゃん(∩‘)こんばんは\(^_^)(^_^)/くるり良いね~(’‘)可爱い(∩‘)いつか柊ちゃんがラジオができる日が必ず来ると思うよ18岁过ぎたら声がかかりそうな气がする(_)(_)いつかできる日を自分も心待にしてるから(^^)(/-\*)そして昨日なぎさと夜のカフェに行ったんだ写真なぎさはジュースが红茶かな?笑柊ちゃんはコーヒーだよね大人だね(’‘)昨日もモバイルメールありがとう(*^ー^)ノ少し早いかな?今日も1日お疲れ样o(^-^)oゆっくり出来たらゆーーーっくり休んでね(*’‘)お疲れ样テストお疲れさま~(^o^)/茶を“しばく”って关东では闻いたことないな。。 俺が知らないだけかな(^_^;)“あいつ、しばきに行こうぜー”とか、ムカつく奴にコテンパンにしてやる的な使い方をしてたんだが 笑 关西ではどういう意味なんだろ?あいっしゅーのラジオ、コンビも面白いし予想外のゲストが出てくるからオモロい。次はNGK なんばグランド花月っすか?? 乐しみだ(*^^*)实际にラジオのお仕事くるといいねーー。今度の总选举の结果次第でお仕事来るかもね~がんばろーね~p(^_^)qPeppersってなかなか见ないからついつい游んでしまうよな笑Twitterでしゅうぺっぱーの动画见たけど缓くて面白かった( ’ ▽ ` )わくわくラジオの收录日やったんや笑每回あいっしゅーのわくわくラジオ乐しみにしてるから续いてるの嬉しいな\(^o^)/また握手会でわくわくラジオの话ししたいな笑明日もテスト顽张ってね!柊ちゃんラジオの冠番组持てるといいですね~高校卒业すれば可能性は出てくるのではと、思いますよ~关こんにちは。昨日はテストとレッスンお疲れ样でした。ツィッターのしゅうぺっぱー动画见ました。ペッパーちゃんダンスが上手ですね。笑。あいっしゅーラジオ听きます。しゅうぺっぱーみたよ(’-`).oO(可爱すぎ!!!あたりまえ体操~笑なぎっしゅーのコンビ最高!!またどこか行ったら教えてねしゅうちゃん、こんにちはー!今日も仕事の休憩中来周、监查があったりでバタバタだわ今日中に归れるかしら!?いや、归るけどね(笑)ラジオはいいよね!仆も好きで、まだYouTubeとか无い顷にカセットで一人ラジオみたいなのをを作って友达とかに配ってたわ(笑)もちろん、オーディションとかにも送ってたけど、今は专ら闻く专门。また、作ってみようかなー今日からヤクルトと三连战。しゅうちゃん、虎党は知っとるけど、ベイスターズも气にしてくれたら嬉しいなーさ、仕事に戻りまーす!またねーあ!モバメも见たよ!しゅうちゃんのくしゃくしゃな笑颜、大好き今日もありがとう!柊ちゃんお疲れ样(≧▽≦)实はワクワクラジオ前回のを闻き忘れとるんや(笑)私は气が乘らんと闻かない性格なんや柊ちゃんおつかれさまです。テストもお仕事も顽张ってるみたいだね(^^)我が中日ドラゴンズは、阪神にまさかの连败で同率3位になってしまった3位争いではなく首位争いをできるように顽张って应援しようね!りょう太郎です。昨日は盛りだくさんやってんね。レッスンってなんやろ?その结果はいつか见れるんかな?カフェ行ってるけど、しゅうちゃんコーヒーは饮めるようになったん?しゅうちゃんこんんちは(^'^)あいしゅうのわくわくラジオめっちゃ好き!≧(’▽‘)≦まってましたぁ豪华ゲストってげいにんさんかなカフェの可爱いのんありがとうしゅうちゃん可爱いから大好きо(ж>▽<)y ☆は写真にぴったりお茶をしばくんかい 笑わくわくラジオ、面白そうやなこんどTwitterに行ったら见てみる。しまった。TwitterのIDはどこに书いてあるん?じゃあ、またね。 每日一言党しゅうちゃんテストお疲れ样あいしゅうのラジオよい仕事に结びついたらいいなしゅうちゃん顽张ってるな应援しがいあるわ夜カフェって何?なんかおしゃれやなぁ~乐しみ柊ちゃんテスト&レッスンお疲れ样。茶をしばくは今では关西でも、なかなか言わない(笑)なんで、吃茶店に行く事を茶をしばくって言うのか面白いね。わくわくラジオ、いつも乐しみに听いてるよ


コメントを投稿