いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

青空教室

2016年12月19日 | いぬバカ

オジーの癖に、訓練はじめました
って何?と思ってるそこの奥さん




実は、クマ五郎さん春から
新しい生活をはじめることに(*゚▽゚*)




で、
新しい生活に向けて訓練はじめたんだ〜
ゆるく(。-∀-)ニヒ♪




私の勤めている病院🏥に来られる患者様で
いつも楽しく犬の話をしてくれる方
その方の娘さんが なんと訓練士さんで〜щ(ʘ╻ʘ)щ




そんなこんなで(どんな?w
ちょ相談しお願いしました(*≧∀≦*)




シオンの姉
ピアスちゃんの弟に付き合ってもらい
この日は、青空教室に

めちゃ可愛いでしょ
エアデール3歳😍 クラッチ君






よろしくお願いしまつ

土下座www





褒美があれば話は、ちゃんと聞けまつが

だろうな




フセとかしたくないでーつ





(・ω・)まっこれでこそクマ五郎さんよね
裏切らないわ〜w




で、先生からチェーンをお借りして⛓
つけては見たものの

グイグイ行くわよ奥さん┐(´д`)┌
あんた首の病気じゃないのかい(・・;)




チェーンの使い方を学ぶことからはじめないとだな〜
一歳になる前に少し使っただけで
後は、ずっと胴輪だったからな〜




散歩で引っ張ることもないし
胸に脂肪腫?があるから
ここ数年胴輪やめて
首輪なのよね〜



頑張れるかな〜飼い主が←おまえかい(爆




あははははは〜やれるデーツ

お気楽デールテリア×2(●’艸`*)




シェパードの恋君はもちろん





クラッチも 二人ともお利口さんなのよね

うしろの麗菜ちゃんは、校長だから
言うことないしwwww




まっやって見るかね〜





ってあんただけ反対向いてますよ💢




ホントでつ

のくせ帰りは、誰より早しw




先が思いやられるわ┐(´д`)┌


麗奈ちゃん 恋くん
いっぱい遊んでくれてありがとう(*≧∀≦*)



クラッチ〜次は
エアデール軍団を引き連れて
(艸*>3<*)∵ぷっ

また 付き合ってね❤️


楽しい時間でした(人´3`*)フンフフ〜ン♪

来年から また 週末青空教室あるので
行く人は教えてね〜
うちも行く(爆


めしバカ⇩毎日のワンごはん記録
(画像をクリックしてください)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿