ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

牛たん 利休一番町店

2010年12月05日 | 焼肉
こちらに住む懐かしい先輩と思いっきり飲んで・・・。

しかし・・・

まだ、大切なことが終わってないし・・・。

皆さ~ん!
この後どうします~

一同:牛た~ん!

みんな偉いな~思惑どおりじゃん!

国分町で、全員歩く気力が薄れているようなので、利休一番町店さんにやってきました~。

 

意見は単品注文の飲み組とご飯を食べたい定食組みに・・。
もちろん、定食組に参戦しました~

 

まずは、柔らかくうまさ極上の牛たん極みで~ス!。



次に焼き1.5定!



厚みの違いをご覧くだいさ!



ジューシーな美味さ極みと!



たん本来の旨さの1.5人盛



どちらも纏めて!
オンザラーイス!



更に、追加注文のとろろでオンザラーイス!

 

美味死にそう・・・!

おなかいっぱいのはずなのに・・
胃が宇宙になった瞬間。


ちなみに、こんなんも付いてました。

   

もう1回おせちゃお!
美味すぎる~!!!!!







住所 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1-2F
電話 022-217-3270
営業 11:30~14:30 17:00~23:00
定休 無休






最新の画像もっと見る

コメントを投稿