ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

紅亭 (大宮)

2011年02月21日 | 焼肉
ポークソテーが食べたい・・・。
大宮駅近くにある、レストラン、紅亭さんにやってきました。

 

しかし、メニューにポークソテーは無し・・・。
勇気を振り絞って、すみませ~ん!
ポークソテーってないですかね~

店)いいよ 作って上げるよ~。ドミグラスソースと、昔のやつがあるけどどっちがいいですか~

昔が何か判らないけど、ドミグラソース気分じゃなかったので
すみません、昔ので・・・。

と言うことで、作りはじめてくれました!
ちなみに、お値段聞いてないけど・・。

途中で店主さんから、値段はポークカツと同じでいいからね~

ポークカツの値段も知らないし・・。

まずは、煮物とお味噌汁。
どっちも美味しいけど、柚子の香るナメコ汁・・・ 美味!

 

で、やってきました。
昔のやつ・・・。




玉ねぎの下にいらっしゃるポーク!




どこのお肉かはわからないけど、基本丁寧なお仕事をされる店主さんが作る料理
程よい味付けで、お肉も柔らかくて、美味しいわ~

わざとらしく重ねてみたりして・・・。




基本オンザライス!




ご馳走さまでした~
店)は~い! 1800円で~ス!

ギクっ!
やっぱランチに限るかな・・・。
ご馳走様でした・・・。






住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-3
電話 048-641-6244
営業 月・火・金・土 11:30~14:30 17:30~20:30  水・木 11:30~14:30
定休 日曜








最新の画像もっと見る