ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

大宮駅近くでいただく洋食 紅亭

2011年01月06日 | 焼肉
昼どき、今日も大宮駅付近です。

以前から気になっていた洋食屋さん「紅亭」さんにやってきました。

  

ランチは980円・・・ でも、お肉が食べたい・・!
お昼の定食はどれもお値段高めだけど・・・やっぱ、お肉が食べたい!

ロース生姜焼き1380円。
行っちゃいましょう!




人気あるんですね~
店内満席、順番待ちで、やっとやってました~ 



ごはん、案外大盛!
なめこのお味噌汁は柚子の皮が入っ、とっても美味しい~

 

厚切りの豚ロースも、デっかくて、そんでもって柔らかくて美味しいわ~



お値段、もう少し安ければ積極的に利用したいんですけどね~
なぜかラーメン以外は微妙に値段が気になるのであった。

ちなみに、このお店ランチ以外のメニューをいただくなら、お昼時間を少しずらした方がよいかもしれませんね~
時間がかかる・・・。


大宮駅ちかくから見えた富士山








住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-3
電話 048-641-6244
営業 11:30~14:30 17:30~20:30 水・木 11:30~14:30
定休 日曜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿