sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

お風呂上がり

2016-11-26 23:28:00 | 日記
今日は母とヨガの日。
終わったあとには、お風呂上がりのようにスッキリした~のひとこと。

これは、最高の誉めことば。
あなたに支えられて私ここまで来たんじゃん~と、そのあとは恒例の誉め合い合戦(笑)。

元気に、そして少しずつだけど強くなる母を見て、この道をこのまま進もうと勇気をもらう。

ヨガの力を実感する時間。

いつものクラスやsorayogaもそう。
来はじめたときには硬い表情をしていた人が、柔らかくなってきたなと感じたときとか。
心地よかった~のひとことをもらったときとか。
毎週楽しみにしてるとか、このクラスが一番好きと言われたときとか。

そんなひとつずつが私の力になる。
まだまだ芽は小さいけれど、太陽の光や水や肥やしをもらって、少しずつ空に向かって手を伸ばす。



手を伸ばすって心地が良い~

みんな可能性は無限大だからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿