『空飛ぶかばん』のブログ

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

お世話セット

2024年05月02日 | ハンドメイドの話
すごい集中力で仕上げました

赤ちゃんのお世話セットです。



やり直ししてもなお可愛いとは言えない赤ちゃん・・・。
え、これ赤ちゃん?っていうかんじで。
普通に犬じゃん。
まぁ気にせずいきましょう。
ハハハ。

ネコのつもりで作ったのに犬っぽいので、
もう犬でいきます。
犬の赤ちゃん。

赤ちゃんが入っているピンクの入れ物は、
ベビーバスですね。
沐浴できます。
あと、おむつ交換。
検温。
ミルク。
ガラガラおもちゃ。

イチゴ柄の布は沐浴のバスタオルでもいいのですが、
実はおくるみです。


う、うーん・・・。

更におむつ交換は、
開けるとウンチしてる!っていう遊び。


これは色違いで2セット出来ています。

やっぱりおままごと考えるの楽しい~~




この記事についてブログを書く
« パッチワークトート | トップ | わんにゃふるらいふありがと... »