『空飛ぶかばん』のブログ

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

パッチワークトート

2024年05月01日 | ハンドメイドの話
パッチワークのトートバッグ作りました
マチなしでぺたんこ。
A4が余裕で入るサイズです。


反対側の画像ありませんが、
こちらもパッチワークになっていますよ。

真ん中に困り顔のハチワレくっついています


これで制作終了~と思っていましたが。
レイアウト考えて作品並べてみたら、
なんか少なくて不安になり。
夜なべして追加で制作しています
おままごとの新しいのを。
赤ちゃんのお世話セットみたいなものですが。
その赤ちゃん人形を動物にしたのですが、
ちょっと気味悪くて(笑)
明日やり直し決定・・・。
迷走して結局完成しないかもですが。

この記事についてブログを書く
« 春夏仕様 | トップ | お世話セット »