そらまめのひとりごと

そら(大学生)ひまわり(高校生)あんず(中学生)
3児の母そらまめの平凡な毎日を更新中。

あちこち移動

2017年07月15日 | 日々のつれづれ
今日はそらさん練習試合、ひまわりさん中総体。

送迎であちこちドライブな1日。

あんずさんをお供にと思って、誘ったら・・・


「あんずはおうちにいる。」とつれないお返事・・・。


ひまわりさんの送迎に片道10キロほど2往復。

そらさんのお迎えに1片道40キロほどを1往復。

その合間にびゅうプラザへ。

夏の大阪旅行、そらさん合流可能になり、

予約取り直しのため。

1ヶ月前をきっていたのでギリギリの感じ


あと数日遅ければやばかったかも。

あと1週間早ければ、もっと楽にとれたかも・・・

朝イチで窓口行って、1時間半かかりました・・・

でも、なんとか予約とれて良かった!

おじいちゃん、喜びそう!そらが一緒で。


明日はなまはげの里へ。

おじいちゃんおばあちゃんとそらまめ夫、あんずとおいらで。

棟梁のお見舞いに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿