おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

やっと、木曜日? いやいや、もう木曜日!

2012年06月15日 07時23分59秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 
 

やっと...木曜日?

やっと、木曜日? いやいや、もう木曜日!明日働いたら週末だー♪ 
最近、歳のせいかな?..木曜日くらいになると、疲れて体力が続かなくなります。

今日も、トイレに入り...壁をみながらチオビタを飲む!(会社で^^;)
みるみるうちに、元気!になりシャッキ!とするのです^^

毎日残業し。。。今日もサービス残業した後、家に帰ってから自宅のPCで仕事をして。。。
時々何の為に、こんなに働いているのか分からなくなり...そして何もかも、どうでもよくなり。

でも生きる為には...犬猫助けをするには、仕事が必要で...。
だから嫌でも頑張れます。

20120614133231 (2)
 


 

【2012/06/14 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) | コメント(1) 展開▼<noscript></noscript>


I love Cats
その気持ち解ります。

木曜日当たりから、ぐーと疲れが押し寄せてくるんですよね。
今日終われば(*^_^*)、頑張って下さい。

あまり無理しないでね。




コメントを閉じる▲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。