sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

お引っ越しです 

2010-06-01 00:00:00 | 東方神起
あんにょん



以前から考えていたBlogのお引っ越しをすることにしました
衣替えだし、気分転換にもなるかなと



Blog 이전합니다   
转移你的博客

2つのBlogを維持するのは、大変なので使いやすいFC2の方に・・・
(FC2は、携帯からでもGif動くしね


移転先はこちら ・ 이전 도착 URL ・ 迁移目标网址


『soratomax』

http://soratomax.blog52.fc2.com/


タイトルは、愛着あるので変えられない
合体~というより吸収合併か?(笑)

今迄のような情報Blogはできないかな・・・
それでもいいよという方は、遊びに来てくださると嬉しいです



ここには、情報、画像はもちろんですが、沢山の思い出があるので
このままにしておこうと思っています
リンクを貼って下さってるBlog様、お手数をおかけいたします



新しいお家もよろしくです
새로운 집안도 잘 부탁해
请支持我们的新家园



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁっあ”~~~~!! (m☆)
2010-06-01 01:19:48
貴女・・・そこにアタシんトコ
ま、いいっか。。。

お引越ししても今までの記事はあるんだねぇ
たくさんの思い出だもん、よかったぁ

ゲッ!!お気に入りのURLを変えなきゃいけないのね
ありゃりゃりゃ
ありがとう♪ (おかむ)
2010-06-01 02:01:36
お引越しなら今までの記事もあるもんね
このままにしてね

わがままかもしれないけど、
ここは思い出の場所だから・・・
きっとsoraさんにとってもそうですよね?

お引越し先でもヨロシクお願いします

いい加減寝ろって言われそうだから

オヤスなさい
おはようございます (ゆきえ)
2010-06-01 08:00:28

お引っ越しですか~


こちらで皆さんと集いながら東方神起を応援できたこと……とても楽しかったです


今まで有難うございました
そしてお疲れさまでした

これが最後のコメントになるのは淋しくもありますが…


変わらぬ愛を叫び続けますよ~

soraサン皆様へ沢山の感謝を……

コメ欄どうすっかなぁ~ (sora)
2010-06-01 11:34:14
>m☆様
おはようです

0時きっかりには間に合わなかったので
情報操作です(笑)

こっちは当分このままにね
だって、あの「sora牧」があるのよ
閉められないわよっ(爆)

リンクのURL、よろしくお願いします

>おかむちゃん
あんにょん

うん、お引っ越しだから
一時は閉鎖を考えてたんだからねぇ・・(苦笑)
まあ、ボチボチ続けていきますよん

今朝はちゃんと起きられたかなぁ~??

>ゆきえさん
あんにょん

引っ越しだから・・・
最後とかそんな・・・(汗

これからも変わらぬ愛ですね
はい、暴走しない程度に叫び続けま~~~す(笑)
お引っ越し (nao☆)
2010-06-01 14:42:56
あんにょん!
お引っ越しなんですね?了解しました~

ココもこのまま残してくれるのねんありがとう嬉シア~




了解です (凪)
2010-06-01 20:35:09
お引っ越しでっすね~
了解しました

では、お引っ越し先で~
あら! (ryu☆)
2010-06-01 23:02:03
お久しぶりのコメですがっ!

とうとう引越ししちゃうんだ~
でもここはこのままなんだね?
よかったよぉ~
たくさんの思い出があるもの…
ちょっとさみしい

リンク貼りかえときますね

引越し先でもがんばってね~
コメ返しMAX! (sora)
2010-06-01 23:23:42
>nao☆様
こんばんは

ここは、出来ないことが多かったので・・
あちらは王子ネタ中心ですが、たまには
遊びに来て下さいね

>凪様
こんばんは

こっちもあっちもお世話になってます
チャミ堕ちしょうだとか噂をききましたが(笑)

いつでも大歓迎ですよん

>ryuちゃん
あんにょん
お久です
忙しそうだね~~
週末大イベントなんだから、体調崩さないでね

私もロムばっかりになってて・・・
リンクの件、お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします
あんにょん♪ (ヤス)
2010-06-01 23:55:08
お引越し決まったんやねぇ~。

確かに2つのブログって大変やもんね。
ここのsoraさんでも
あっちのsoraさんでも
soraさんが素直な気持ちが表現できるんやったら
それでいいんとちゃうかなぁ~。

わたしゃsoraペンやしね。
ヤスさん (sora)
2010-06-02 16:07:39
あんにょん

素直な気持ちかぁ~
まあ、今の状況ではどこで書いても一緒なんだろうけど・・・

神起一転って事で

いよいよ週末だね
準備オッゲ~~