sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

MJ東方神起スペシャル  東方家の子供達&XIHA Melodix

2010-05-23 17:12:37 | 東方神起
あんにょん




東方神起リクエストSPECIAL 放送決定



【総合】 6月8日(火) 深夜 24:15~25:28 (73分)※9日午前0:15~


POP JAMとMUSIC JAPANを中心にNHKで収録した全ての東方神起の
曲の中からリクエストを募り、カウントダウン形式で曲を紹介していきます!
下記フォームよりあなたの好きな1曲を選んで送信してください。

MJ Blogは     こちら♪ 


***************************************************************************:




今日も笑顔になれる動画を~



TVXQ 東方家の子供達9.wmv




昨日は、ズンズ祭りでしたね(笑)
あちこちにUPされているのでコレだけでいいかな


100523 MelodiX Junsu ??




パラダイス他、チャンミンの画像「Like the mind~」に大量UPしました


ドームのチケット交換は無事、終了致しました
ご希望に添えなかった方々、申し訳ありませんでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずーっと雨 (凪)
2010-05-23 20:17:14
こんばんは~
あらっ
今レッドカーペットに
超新星が…
そのポジションはぁ~…
やめときます

関東地方も朝から雨でしたね
資源ゴミ回収本降りになる前に
終わってしまってラッキー

チャミ君はまだズンス教信者なのですね
よっかったぁ

あの綿棒みたいなマイク
よく見かけますが、あれで音が拾えるのでしょうか??
さ、こんどはあちらに行ってみましょうかね
よかったぁ (みぃこ☆)
2010-05-23 23:00:08
このTV
録画失敗していて凹いたのぉ

ここで、見れてよかったぁ~
ありがとう


Unknown (azujun)
2010-05-24 00:24:38
soraさん、チケットの件本当にありがとうございました。
そして、渋谷で生ジュンス観に行ってて家に帰ったら疲れちゃって寝てしまい、見損ねちゃってて、、、。こんな高画質で観れてよかったです。あ~、観れてよかった。MF(録画してた。)よりこちらの方が、今回はJUNSU度が私的に高かったです。ありごとうございました。おやすみなさい。
今日も笑った! (*モモ*)
2010-05-24 01:09:54
アンニョンsoraしゃん
毎回東方家の3人には笑わせてもらってます。
あの、時々出てくるジェジュ?この方ジェジュペンさん(笑)

ほんとにズンス祭り続きますね~
シアペンにはたまりませんな~
↓モモはなってませんよ

こんにちは (ゆきえ)
2010-05-24 16:11:37
著作権…

一歩遅かったです(苦笑)

POP JAMとMJからのがあるのですね
6/8
早速カレンダーに記入しましたよ

東方家の子供達もPART9までいきましたか~

最新のエルガチャミもちゃんと登場して可愛さアピールでしたね

しかしこちらのシリーズ……どうしてもズンス様に持っていかれる傾向にあるようです(笑)

子供達~~ファイティ~ン

Up有難うございました
コメ返しMAX! (sora)
2010-05-28 23:17:37
>凪さん
あんにょん

超新星見損ねたわ・・・
何回見てもどうしても彼等が覚えられないのは
なんでだろう

単に○しだからか?

>みぃこちゃん
あんにょん
久しぶりだね

録画したけど、観てなかった(笑)
XIAHちゃん、露出が多すぎてついていけてないっす

>azujunさん
こんばんは

お役に立ててよかったです
楽しんできてくださいね

>モモしゃん
あんにょん

へへへ・・やはり堕ちてはいませんか(笑)
お仕事、相変わらず忙しいのかな
ドームでおもいっきり弾けられるよう
体力温存で(笑)

>ゆきえさん
あんにょん
うん、東方家はズンズだね
っていうか、笑える系は、やはりズンズが持って行く事が多いような

も多すぎて追いつけないよ