sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

miro in 上海 レポ  Part1

2009-10-03 07:26:38 | 東方神起
あんにょん

上海からレポ届きました
そのまま貼ります


画像追貼、追記などは、仕事から帰ったらしますね   (出処画像内、Baidu様)


   


  
~~~~上海レポ  Part1~~~~

色々あった一日でした。

まず。
着いたのが、4時15分くらい。
上から垂れ幕がいっぱいかかってるのにテンション↑

グッズとかファンカフェとか、のぞくつもりだったけど、まずどこにいったらいいのかわからない…

とりあえず、垂れ幕が掛かってるところに行こうとあるきだすと、道端にいっぱいの
グッズ。

でも、ファンカフェ目指して上に行ったら、
警備員の人たちが回っていて、もうどこのお店もしまってる!
あるのはバッタもんみたいなぐっずばかり
(私は欲しいと思うものはなかったなぁ。。。)

そこらじゅうゴミだらけだし、すごい人だから歩くのも大変。
何か無いかと歩き回ったけど、疲れ果てて断念。

オフィシャルグッズはシールしか残ってなかった。

少し買ったものを預け、入り口に並びました。
といっても、先頭も最後も無く、ただみんな集まってる感じで。
そこに並んだけど、どうにもならない。

入場が始まったけど、とにかく後ろから押されるは前から倒れてくるは
横からは入ってくるは。。。。

もう、押し合いへしあいでものすごい時間もかかってぐちゃぐちゃ。


どうにか入れたと思ったら、今度は席が。。。

いすは一応紐を通してあったけど、列になってない。
隙間もなく、いすの上に立つ感じ?

1時間以上待ってたんだけど、その間に空いてる席にどんどん入っていく
人、
隙間が空いてると勝手につめちゃって、時間15分前に来た人はもう席がなかった!


私たちは、アリーナだったけどすごく遠くて。
ステージは全く見えず、かろうじてスクリーンみえるくらいでした。





ファンカフェの垂れ幕や、電気をつかった名前の表示。
さすがです。

そこに電気がつくたび大歓声。


後で聞いたけど、ファミリーも来ていたらしいです。大歓声あがってたなぁ。


始まる前に、11月21日のしんせんの案内が流れるたび観声。
O正反合の音楽だけでも大合唱。


そして始まり。。。。


うーん。見えなかったけど、5人でてきた!私の割と近くから、チャミが上からぶら下がるので前にいきました。

すっごい歓声とともに、どんどん前にいく観客。
椅子の上に立ったまま、またぎながら、空いている椅子の上、椅子の上と前に前に


怪我しないかとひやひやしながら、私たちも前に前に行きました。


   



細かいレポは。
ちょっと出来ませんが。。。。


チャミ、ジュンちゃんはとにかくご機嫌。笑顔がよかったです。
感動してる感じでした。

チャミはすごくやせてた!
ジュンちゃんはかわらず、ユチョン、前髪の感じがちがったかな?
ジェジュンは、なんだっけ?歌い出しを忘れてた。(歌は他にもメンバー歌わないことあったかも。忘れてる?)
ユノは元気だったかな。でも、中国の女の子たちは機嫌が悪そうに見えたって言ってたよ。
ジェジュンは、中国語のMC理解してもらえなかったみたい。

私の後ろが、中国のユノペン軍団で、もう「チョンユンホ!」の掛け声が耳がキーンとするくらいすごかった!
ずーっと!

ミドヨって韓国語で書かれたぬのを初めに配られて(ファンが作ったんだね)
アンコールのころからみんなそれをいっせいに掲げて、ミドヨコール!
曲が始まると止むけど、またすぐコールでした。最後まで。

ファンの子はスタンドで固まって応援。それぞれのペンでいろいろ工夫してあってかわいかった!

5人の絡みは、私はほとんど見られなかったのでごめんね。

どうだったのかな?
早くYOUTUBEで、見れなかったのをみたいな。ほとんど見てないなぁ。寂しい。

メインステージでやることが多くて。。。遠かったので寂しかったかな。

MCはユノのは中国語の訳がついていたよ。だいたい。決まっていたんだね。
とっても少なかったよ。やっぱり。

韓国や日本のライブとは違うよね。


みんな終わったら号泣していたよ。再見って。
そうだよね。必ずね!


   



終わってから、またすごいことに。。。椅子が積まれてる!
外に出ても、すごい人に押されてもみくちゃに。なんだかメンバーが車ででた?みたいなガセネタだったみたいで
本当にもみくちゃ。


とにかく、Tシャツジーパン、スニーカーで正解でした!
ありがとうね、助言。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^




疲れているのに、夜中に中国からしてくれました
感謝感謝です
(彼女達の希望でお名前出せません)




レポにあった「ミドヨ」のメッセージを掲げるオーディエンス



とりあえずのUPでミアネ!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (ポンジュンス)
2009-10-03 08:08:40
soraさん 皆さんおはトンございます

上海でのLIVE無事成功したようで、良かったですっ

そして、本当に疲れていた所でのレポ頭が下がります
日本とは違いLIVEを見るのも命がけですね(笑) また 仕事から帰ってきたら、お邪魔しちゃいますっ
ポンちゃん (sora)
2009-10-03 08:15:09
おはよ!!
お互い睡魔と闘いながら 今日も仕事頑張ろうね!!!

では、あとで♪
感謝です (ヤス)
2009-10-03 08:40:22
soraさん、お勤めご苦労様です。

大変な様子がよくわかります。
きっと、お疲れのことでしょうね。
それでもお留守番で大人しく(?)待つ
私たちにも状況が理解できるよう、
レポしてくださってありがとうございます。

おはようございます (ゆきえ)
2009-10-03 09:03:16
soraサン皆サマおはよーございます

早速のレポ&匿名レポーターの方々本当に有り難うございます
トン君達を待ち望んでいた観客席の臨場感がヒシヒシと伝わってきますね~
ペンの熱い愛は各国共通そういう姿をリアルに感じさせてもらえたのも嬉しいです
そして何より…昨日の上海公演が予定通り行われ五人のトン君達が無事にやりとげた……←これこそが私達の願いが通じたってことじゃないでしょうか
今日も一日頑張れそうな気がする~~~
感謝!!! (ryu☆)
2009-10-03 09:05:07
soraさん、おはよう

今日、仕事だったの?
それなのに、ゆうべも遅くまで上海の画像UPしてくれたりしたんだね~
実は、ゆうべUPしてくれた上海のライブ画像見て(m☆ちゃんが連絡してくれた)
ラストのコメ返見てから寝ました…

疲れてるのに朝もさっそく記事UPしてくれてるし…
本当に、本当にありがとうsoraさん

それにしても…中国のライブってすごいね~
でもメンバーが楽しんでくれればいいけどねっ

大変でしょうが、お仕事がんばってね

じゃ また来ます
スゴイ・・・!! (m☆)
2009-10-03 10:23:51
お疲れのところ、レポ!くださった方・・・
「ありがとうございました」
上海の会場の恐ろしくもみくちゃな様子・・・
そして、トン達の様子が少しでもわかって・・・
ありがたいです~
ステージの上のトン達のサジンをみると「あぁ~~~かっちょえ~~~
Junたんはかわらず?Junたんはお変わりないのね・・・
よかった~~~ずっと「何してるのやら?」だったから~
昨日の別館と本館のにぎやかさの中
上海のライブUPしてくれて感謝です~~
お仕事前にお腹すかしたひな鳥にえさをあたえてもらったようだわ~
Unknown (rei)
2009-10-03 11:22:30
お久しぶりです
ミロコン写真、レポありがとうございます。
中国、さすが、すごい、パワーですね!
あの「ミドヨ」に5人は泣いたんでしょうね~
ユチョンの涙がいつもと違う涙ぽくて(勝手な私感)ジ~ンときてしまいました。
コマオ~^^ (takako)
2009-10-03 11:46:22
soraさん みなさん あんにょん☆

遅い時間なのに、レポ
ありがとうございます
トン達楽しんでLIVEできたようですね
もみくちゃになりながらの移動も
大変でしたね。
気をつけて帰ってきてね。

soraさん 上海のレポUPお疲れ~!
お仕事頑張ってね 
感謝です。。。 (トンちー)
2009-10-03 12:50:41
soraさん みなさん あんにょん♪

レポupして下さった方ありがトンです
嵐のような?!LIVEの中で、お疲れなのに
こんなにいっぱいレポしてくださって感謝・感謝・感謝
soraさんも遅くまでありがトンです
こんなに早く上海の様子が聞けるなんて幸せだなぁ~

昨日は申し訳ありませんでした 
今日は息子の運動会も延期になり、でお留守番なので
今から別館へ遊びに行ってきま~~す
ありがとう! (モモ)
2009-10-03 13:43:33
soraさんアンニョン
連日のアップありがとうレポくれた方、疲れているのに本当に感謝です
彼らが5人で揃った姿、感動です
しかし中国って何から何まですごいパワーなのね
また仕事から帰ったら遊びに来ます
今日は普通の時間に