霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

感動をたくさん

2017-03-21 13:00:00 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、高知県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










やぁ、久しぶりだねー
また来てくれてありがとねっ





へぇ
あれから婚活頑張ってるんだね(人゚∀゚*)





ん?
青空が3月に素敵な出会いがあるって言った通り、本当にいい出会いがあったんだぁ





それは良かったじゃない、おめでとう(*´w`*)





ん?
でも、問題発生?





素敵な出会いがあった後に、元カレからやり直したいって言われて、どうしたらいいか分からなくなって(´v_v`)
最近、出会った人はホント素敵な人で、運命かもって感じたくらい。。
でも、私は優柔不断だから元カレの言葉に揺らいでしまって( ´Д` )





そっか
それで答えがほしくて青空に会いにきたのかっ
いいよ、その答えを教えてあげる(`・∀・´)





新たに出会った人は運命の人で間違いないよっ
でね、元カレさんとはもう終わった恋愛なんだから迷わなくていいんだよ
ちゃんとお断りして、新たな恋愛をスタートさせるんだ(。ゝ∀・)b





守護霊さんも言ってるよ
「新たな出会いの人がたくさんの感動を与えてくれる」ってね(*´ェ`*)










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿