霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

わたしは立ち上がる

2017-08-22 21:50:18 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










ん?
忘れられない人がいて、未だに元カレを引きずっているの?





そっか、別れて半年が過ぎるのにずっと苦しいままなのか
ん?





彼が今なにを考えているのか知りたいの?
好きな人とかできているか?





あのね、
あなたの中の彼の存在や二人の思い出は綺麗になっているみたいだけど、それはあなただけだよっ

彼は落ち込んでいないしケロッとして感じだよ。。
もう恋人探しもしているみたいだしね。。(*´・v・`)

青空が視えてる映像ではね、飲みの席で楽しそうに喋る彼が視えるんだ...
男女の頭数も揃ってるし、これは合コンだね
合コンとか、街コンとかも行ってるんじゃない
彼の周りには女の人がよく視えるよ(´u_u`)





とうして、あなたは彼を引きずっているのに、彼はもう何とも思っていないか分かる?

あなたが執着して、彼が切り替えが早いとかじゃないよ
あなたは真面目に恋愛をしていたから未だにこんなに苦しいんだよっ

残念だけど彼がしていた恋愛は楽しみたいだけのもの...
未来を切り開いていきたいと願った恋愛じゃなくて、一人は寂しいから恋愛をしているだけだよ
今、彼がやっている合コンや街コンも寂しいから恋人を探してるだけ...(´・ω・)





あなたは彼と結婚がしたかったんだよね(*´・v・`)
でもね、彼はそうじゃなかったんだ





、、まぁ、これが真実なんだけど、それを受け入れるにも時間がかかることだし、少しずつ気持ちの整理をして新たな恋愛を探すといいよ っ

でも、引きずっているのもいつまでもというわけにはいかないから、今は泣いて泣いて我慢せず落ち込んだらいいよっ
そのほうがスッキリするのが早くていいっ





ん?
私にもいつか素敵な人が見つかるか?





うん、素敵な出会いがあるよっ
だから今はスッキリして立ち直ることだけを考えよう(((o(*゚▽゚*)o)))










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿