霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

仕事はこのまま続けること、辞め時は自然とやってきます

2015-11-12 20:27:47 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は、ブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










今の会社で働いていても大丈夫かなって考えてるの?





どうして?





そっか、会社の経営状況がよくないんだね( ´Д` )





それで ずっと働けるか心配しているのかー





仕事も楽しいし、みんなとは仲良くやっているからずっと続けたいんだね( ・´ー・`)





えーっとね、
会社の存続は心配しなくていいから安心して働くといいよっ
青空にはあなたの会社がなくなっているのは視えないよ(・∀・)





あのね、あなたは今 彼氏がいるんだよねっ





いずれ二人は結婚して子供を授かるんだから、その日が来るまでは今の職場でお世話になればいいよっ
あなたが今の職場を離れるのはそのときだよ(`・∀・´)





ん?
本当に今の彼と結婚するのかって?





うん、二人の未来は結婚だよ(o゜∀゜o)










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿