今のところ無題。

マニアックなことを語ります。単なる独り言です。
最近なんだかオタク度が上がってきているような気がする…

今思い出したけど

2007-07-14 17:54:03 | Weblog
このまえ友達とご飯食べに行ったとき。

そのとき、仕事ってしんどいねーって話になって。
友達は皆トキメキやら、彼氏が欲しいって言ってたけど。
私はそこまでって思ってて。

何でやろうって考えたら、私今トキメキあるもん!!!!って思った。

もちろんリボーン。

私相当痛いな………。

私が頑張れる理由

2007-07-14 15:24:09 | Weblog
最近めっきりリボーンにはまってしまって。
朝目が覚めて憂鬱でも仕事が終わればリボーンが読めると思って一日頑張ってます。
ツナがかわえぇvvv
思わず妹と一緒にリボーンの人気投票に入れてしまって。。。
妹は雲雀さんに入れたけど私はツナに入れたよ!!!
実は骸が好きなんだけど、人気投票では何としてでもツナに一位になってほしかったんだもん。
ジャンプショップに行く機会があって行ったら宝の山に見えたvvv
グッズはあまり買わない主義だったのに…
何でガチャガチャが置いてないねん!!!!

とりあえずカステラ饅頭とグミを買ってみた。両方ともカードつき。

で、中を開けるとグミには山本くんが…
うん、まあ、なんっつーか。
で、現在も私の布団の枕元に山本氏が鎮座してらっしゃいます。単に放置しているだけやけど。
カステラの方からはなんと……

雲雀さんが!!!!!!

うわーなんで骸がでないのーーーーー!!!!!!
今度行ったときにまたグミ買おうかな………

むしろ他のグッズも買ってしまいそうだし。

いやーまぁリボーンって良いね。