今のところ無題。

マニアックなことを語ります。単なる独り言です。
最近なんだかオタク度が上がってきているような気がする…

結局。

2007-09-16 11:53:58 | Weblog
色々あって新しいブログを作ってしまった…… 結局一番めんどいことをしている私…… いやこれで携帯からもブログを書けるじゃないですかー。 でもこの残骸たちをどうしようか。。。 http://sorasorasora777.blog112.fc2.com/ タイトルも何も決めずに作ったのでそのうちタイトルは決めるんじゃないですかね。めんどいけど。。。

めんどいんで。

2007-09-09 12:31:21 | Weblog
もうfc2の普通の事しか書いていなかったブログと合体させよう!!!!そうしよう!!!

だって一般人の友達にもブログの存在は多分教えないだろうしー。
教えてもオタクの友達だけかね。

gooは携帯から書き込みできんのがやなんだよなーーー。

なのでもう今日からあっちのまともな事しか書いてなかったブログがとんだオタ日記に…(苦笑)

てなわけで多分こっちは放置の方向性で。

やっぱ買うかなー。

2007-09-01 19:57:19 | Weblog
リボーンのDVD。
黒曜編以降の。最初の頃のはアニメの内容の評判が微妙だから迷うけど。
このままだとCDも買ってしまいそうだな。

普通にショックだ…

2007-09-01 17:57:06 | Weblog
久しぶりにおお振りを見ようと思ったら地球へがはじまってて、しかもおお振り今日休みで。
でもって今見てるけどやっぱり久しぶりだから色々とカルチャーショック…

がきんちょだったトーニィが大きくなってる!!!!!!!
普通にショック。

でも一番のショックは…
キースが、キースが…………

OSSANになってる((((゜д゜;))))

あぁぁぁショック………
しかも相変わらず壮絶な内容…
ソルジャーブルー出たのか分からなかったし!!!!
席はずした隙に出てたら泣けてくる………

今夜は明日に備えて早く寝ないと…寝坊しませんように。。。

朝からアニメ三昧していた(撮りだめの消化だけど)から早く寝れるだろうな~。

今ガンダム00のCM見たけど普通に楽しみ!!!
OPだけでも楽しめる自信がある!!!!!
ラルクってだけでドキドキもんだよ。

ガンダムと言えば昨日会社帰りに会社の近くのゲーム屋さんでDSの値段リサーチしに行ったらスパロボの店頭CMが流れてて∀が流れてた。
懐かしい………あまり知らないけど。HIDEKIの歌は覚えてるな…

オタクツアー

2007-08-16 00:15:45 | Weblog
妹とオタクツアーを。

1軒目は中古のオタクショップvv
久しぶりに行きましたでーー。
そこでもう絶対に手に入らないと思っていたぺらい本を購入。実に約5年ぶりくらいに買ったよ。
そこの店の中に入ったときに流れていた音楽はサンホラ。
店員さんもサンホラの話をしているサンホラー。
聖イベの石畳の話をしていてシャイタンvvって言ってられました。
他には妹とこの曲ってE組の曲やんとか言ってたり。
いっそStarDust(10曲目くらい)までねばるかーとか馬鹿な事を言ってたり。


2軒目はもちろんあのオタクショップ。
リボーンのグッズがあまりにも充実していてドキドキでした。骸グッズかわいいvvvvv
黒曜編のDVDはやはり買うべきだったのだろうか。
だって私の地域アニリボうつらないんだもーん。
銀魂がうつるのが奇跡なんだもーん。ナルトとかやっと疾風伝がはじまったんだもーん。
てかア○○イトでもサンホラ(石畳)流れてるってどうよ???
ここまで世の中でサンホラがはやっている事が驚きだよ。まさかここまでとは……

あ、オリコンのサイトで石畳の緋き悪魔のPVが少し視聴できて且つRevoさんのインタビューまで見れてしまったvvvv↓

http://www.oricon.co.jp/tv/realvoice/soundhorizon/070711_index_movie04.html#movie

やっぱりシャイタンは陛下なのね……

とりあえずこれで今度行くオタクツアーの予行演習はでけた!!!!!

そこにRomanはあるのだろうか

2007-08-10 01:08:57 | Weblog
くぅ…イヴェールのRevoさんの歌声かわいすぎる…朝と夜の物語すきだわーvvvv
気がついたら口ずさんでるしー。
でもカラオケに行っても絶対歌わない。女性パート無理だし、そもそも7分超の歌とかありえねぇ!!!
僕のかわりに巡っておくれとか良いなーーーーーーvvvvv

恋人を撃ち落した日やStar Dustもすきvvv

あぁ、サンホラにハマるまいと思ってたのに…もう遅いやーーー。
既に夢中だもん。

うわーーーー

2007-07-29 02:42:10 | Weblog
ギアスが………すんごい感じやな。。。
とんでもないなーー
とりだめしたアニメもみねばいかんな~

今年は熱い夏になりそうだZE☆

2007-07-21 20:54:04 | Weblog
妹と多分関西夏のイベントに出没します。
ざっと5年ぶりくらいに。

なんとなく、リボーンのジャンルが気になるので。
ついでに昔の笛作家さんも復活されてるみたいなのでちょっと気になるし、他ジャンルにうつった作家さんも気になる。
でもまさか昔二次創作も何も知らなかった頃に間違って買ってしまったアンソロの作家さんが現在リボーンだなんて。。。
ちょっと欲しい。。。

あと、黒の契約者のDVDちょっと欲しいんですけど…
本気で買おうか悩み中。
ちょっとリボーンのアニメのDVDも気になるし…

今年は出費が多分すごい。

あと、ハルヒのアニメ第二期決定したんやなぁ。
はじまったら見ないと。

今思い出したけど

2007-07-14 17:54:03 | Weblog
このまえ友達とご飯食べに行ったとき。

そのとき、仕事ってしんどいねーって話になって。
友達は皆トキメキやら、彼氏が欲しいって言ってたけど。
私はそこまでって思ってて。

何でやろうって考えたら、私今トキメキあるもん!!!!って思った。

もちろんリボーン。

私相当痛いな………。

私が頑張れる理由

2007-07-14 15:24:09 | Weblog
最近めっきりリボーンにはまってしまって。
朝目が覚めて憂鬱でも仕事が終わればリボーンが読めると思って一日頑張ってます。
ツナがかわえぇvvv
思わず妹と一緒にリボーンの人気投票に入れてしまって。。。
妹は雲雀さんに入れたけど私はツナに入れたよ!!!
実は骸が好きなんだけど、人気投票では何としてでもツナに一位になってほしかったんだもん。
ジャンプショップに行く機会があって行ったら宝の山に見えたvvv
グッズはあまり買わない主義だったのに…
何でガチャガチャが置いてないねん!!!!

とりあえずカステラ饅頭とグミを買ってみた。両方ともカードつき。

で、中を開けるとグミには山本くんが…
うん、まあ、なんっつーか。
で、現在も私の布団の枕元に山本氏が鎮座してらっしゃいます。単に放置しているだけやけど。
カステラの方からはなんと……

雲雀さんが!!!!!!

うわーなんで骸がでないのーーーーー!!!!!!
今度行ったときにまたグミ買おうかな………

むしろ他のグッズも買ってしまいそうだし。

いやーまぁリボーンって良いね。