そらまめ日記

愛犬のこと、愛夫のこと、そらまめ自身のこと。

1歳 

2016年12月15日 14時55分03秒 | 茶々丸
       
久しぶりで写真のサイズがわからない・・・



今月のはじめ、茶々丸1歳になりました。

我が家に来てから半年、病院の先生に怒られるほど骨皮すじお君でしたが、

今ではぷっくりおしりがたまらんほど、お肉がつきましたよ。

はじめてのお誕生日プレゼントは奮発して、寝心地最高のクッションにしました。

私が普段使ってるクッションが好きで、良く取り合いになってたので、わんこ用サイズのこちらを購入。

とっても気にいってくれてます。

これから長いお付き合い、元気で楽しく過ごそうね。(いたずらはほどほどにしてくれたまえ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿