はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

鯉&アオサギ

2024-05-05 | 日記

         今日は、子供の日で浜松祭りの最終日

      晴れの爽やかな三日間 祭りも大賑わいのようです

  遠くに 凧揚げ合戦の凧が見えるかなと思いながらウォーキング中に~

          西風で凧は見えませんでしたが

     鯉のぼり🎏ならぬ鯉が 農業用水路に 鯉が沢山泳いでました

       田植え前の水田には アオサギが下りていました

           お花が 沢山咲いている畑もありました

       ワトソニア

     

     

     

  ゴテチャ

   カモミール

     ルピナス

     

  ナニハイバラ

        もう 田植えが済んでいる水田もありました

   夏のように 気温が高いけれども 湿気が少なく爽やかな三日間でしたが

     明日からは ゆっくりと天気が 崩れていくようです (´゚д゚`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭 | トップ | センダンの花が咲いていまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事