ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

お辞儀をする鹿さん

2019-05-07 23:17:38 | ちょいぶら 奈良

2019年5月2日(木)撮影

 

まだ午前中だったので鹿さんたちお腹を空かしていました。

 

 

 

 

 

 

 

鹿せんべいちょ~だいとお辞儀をする鹿さん

 

 

 

 

春日大社近くにいた鹿さん

 

 

 

 

 

 

 

鹿せんべいちょ~だい

 

このあと鹿せんべいを鹿さんたちに購入しました。

 

 

 

奈良公園の鹿さん

せんべいを食べすぎたのか見向きもしません

あちらこちらにせんべいが・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-10 09:07:29
ブルースカイⅢです。
そうですか、シカ煎餅を買われましたか。
シカも喜んだでしょう。ヽ(^。^)ノ
でも、最近奈良公園では、外人さんがシカに噛まれる
事件が多くなったそうですねッ!
日本人は、すぐシカに煎餅を与えるそうですが、
外人(特に隣国の外人)はいたずらで煎餅をワザと
やらないとか・・・。<(`^´)>
それでシカが怒って噛みつくようです。
ルール無視の人は、日本に来ないで欲しいです!!
シカにベリーグッド!
応援ポチッ!進呈です。ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
こんばんは (momo)
2019-05-12 20:19:20
ゴールデンウイークで大勢の観光客が訪れたので
鹿さんもお腹いっぱいのようでした。
奈良公園の鹿さんも同じ味で飽きたのか
春日大社近くで購入した鹿せんべいを
おいしそうに食べてました。
奈良公園で購入した人の鹿せんべいはそっぽをむいてましたが
味が違うのかな???

コメントを投稿