SORA

2009年11月28日(土)19時25分
大切な兄を天国へ見送りました。
みんなで支え合って過ごしています。

マタイツカ

2011-08-02 23:48:21 | 日記

マタイツカ       lecca

会いたいと思っても 会えな日もくることを
知った頃から いつかこんなふうになるって
予想してた こわいと思った、けど
何もできないで時がすぎた
せめて別れの時には 静かな私でいよう

「マタイツカ」「マタイツカ」
とめどなくあふれるすがるような祈り
またいつか、それはいつか
わからないままでも口に出すよ

きみを最後まで 不安にさせないよう
返すなら この日の笑顔
いま泣いたら見えなくなる ねぇ またいつか

ありがとう、って伝えたいと思ったときには手遅れって
どんだけもたもたしてきたんだ、って私情けなくて
何かできる時にしないで
何もできなくなって嘆いている
私は阿呆です いまも失い続けてる

「マタイツカ」「マタイツカ」
とめどなくあふれるすがるような祈り
またいつか、それはいつか
わからないままでも口に出すよ

きみを最後まで不安にさせないよう
返すならこの日の笑顔
いま泣いたら見えなくなる ねぇ またいつか

ありがとう、ありがとう、ありがとう
何度もそれをとどけるよ
私のことならdon't worry うそじゃないから本当に
あなたはあなたにしかできない素晴らしい生き方を見せてくれたから
みんなに伝えさせてね できることなら見ててね

最後まで不安にさせないよう
返すならこの日の笑顔
ほら泣いたら見えなくなるね ねぇ またいつか

大好きなあなた会えない 今は
もう何もしてあげられない
けどあなたはいつまでも私の中で



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおちゃん)
2011-08-04 00:06:06
この曲えりちゃんがカラオケでうたった時泣きそうだったよm(._.)m
いい曲♪
返信する
さおちゃん>> (えり)
2011-08-04 23:25:57
初コメありがとう

歌いながら
ヒロの事思ってんだろうな~って
バレてんだろうな~
っておもってたよ
返信する