SORA

2009年11月28日(土)19時25分
大切な兄を天国へ見送りました。
みんなで支え合って過ごしています。

5月8日~母の日~

2011-05-10 23:46:02 | 日記

 今年の母の日は、なにをあげよう…
何ヶ月も前からずっと悩んでいた
えりは、お母さんが欲しがるものをあげよう ヒロは…お母さんに何があげたいかな…
仏壇で手をあわせるときサインをだして。と言っても
なかなかエリは気付いてあげることができないせいかなにもサインがこない…
ん~…
ヒロのテーマ『愛』とか『ずっと一緒』とか花言葉で調べてその花を
ヒロからの母の日にしよう
ネットで色々検索した… 中々いいのがみつからない
母の日といえば、カーネーション
カーネーションの花言葉も『愛』とかそういった言葉だった
だったら、カーネーションでいっか。
でもなんかありきたりすぎる

またネットで色々検索した
バルーンフラワーという文字が出てきた画像など見てなかなか良かった
でももっとなにか良いのがないかなと思い母の日もまだ先だったのでゆっくり考えることにした


ある日の出来事…
お母さんの弟とお母さんの姉の旦那とエリ3人でカインズホームにいった日
いきなりザーーーザーーーと大雨が降ってきた
するとその雨はすぐに止み綺麗な虹が空一面に出ていた
みんなで、『わ~虹だ綺麗~』と言っていたら
空に青色のハートの形をした風船がフ~ワフ~ワ飛んでいた
エリはそれを見た瞬間にヒロからの母の日はバルーンフラワーだ
と決意した

ちゃんとヒロの名前で届くように宅配を申し込んだ
お母さんはびっくりしていたケド喜んでくれていた

ヒロ大成功だったね


最新の画像もっと見る