すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ好き (S.NODDY)
2005-08-12 19:36:55
と紹介されていますが、イヌも好きです(゜∀゜)



でも・・・うんやっぱり私はお別れのことを考えてしまうので

どうしても踏みとどまってしまいますねぇ(´・ω・`) 嫌な性格だ、、、
Unknown (ブルー)
2005-08-13 00:09:00
かわいい・・・



関係ないですが、うちはシーズーを飼っています^^
Unknown (豆しば)
2005-08-13 19:25:58
この犬はダルメシアン?

かわいいねえ飼えば散歩でダイエットも出来るぞ

自分もペット飼いたいんだよねぇ。陸ガメだけど。。。
おはようございま~す^^) (泣き虫)
2005-08-15 11:43:04
♭S.NODDY さん、

お別れがつらいですね。僕も同じ事で悩んでいた時期がありました。でも、お別れの事を考えず、犬が生きている間に家族メンバーと一緒に楽しい時間を過ごして、良い関係を築けるように努力したいと思います。自分が天国へ行くときにまた合えるからさっ。

ちなみに、僕は基本的に犬派ですけど、こないだペットショップでロシアブルーを見て、スゴイ可愛くて賢そうだよね~一瞬ねこでもいいかなっと思ったよぉ。



♭ブルーさん、

シーズーを飼ってるんですか。シーズーの子犬はもの凄い可愛いんだよね~ちなみに中国語では獅子犬です。ライオンみたいな毛を持ってるのが由来です。



♭豆しばさん、

豆しばさんはウォーキングもするでしょっ?陸ガメは謙虚すぎるよ。し、見た目もボウズ中では精力旺盛の部類に入りそうだし。

そうそう。この犬はね、スゴイものを噛むらしいので、なるべく体力を消耗しないと家でイライラするタイプです。ウチはみんなダイエットが必要なのでちょうどいいんです。