すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑色の赤ちゃん (ポセイドン)
2006-03-02 14:16:31
オカァが裏庭の沢山のプランターに目一杯に植えとる。

チューリップ好きにも限度が有るぜ。
チューリップ♪ (任天丼)
2006-03-03 23:00:14
桜と同じくらい好きな花です

最近は薄いピンクのチューリップが好き
ふふふ(^^ ) (泣き虫)
2006-03-07 00:18:31
♭ポセイドンさん、

可愛いお母さんやん。

でもウチにはほっといても勝手に生きる綺麗な植物がほしいです。去年は忙しくて野菜を作れなかったが、今年こそ挑戦したいと思います。



そいや、アジア系の八百屋でレモングラスが結構高値なんだけど、アレ、1本を買ってお庭にほっといたら、半年後お庭の半分が全部レモングラスになるぐらい、驚きな生命力が大変らしいで?



♭任天丼さん、

僕は~チューリップのまん丸な形が大好きなので、どんな色でも好きです。日本の桜は好きだけど、見れるのは一瞬だけだよね~一年中桜を見れるとイイのに。