向井さん家のおばんざい

☆そんさまの戯言&ただただ趣味の部屋☆

向井さん家の健康志向

2012-11-20 14:58:09 | ☆向井さんのこと☆

「ラジオ体操が健康とダイエットに良いよ

という情報を美容博士の友人S希ちゃんに教えてもらって

機会があればやってみようと思ってたレベルですが

旦那の早朝出勤の為、早起きしたので

NHKのラジオ体操で一緒にしてみることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただただ、しんどい

小学校の時に教えてもらったようなたいそうじゃない

ひとつひとつの動きがキビキビしてるし

速い

わたくし、小学校時代に体育委員をさせていただいたことがありまして

運動会の時なんて朝礼台に立ってラジオ体操の見本をさせていただいていたのに

あんなヘロヘロヘロヘロしたラジオ体操じゃないっっっっっ 

今思ったら恥ずかしい~

そして、なんといっても・・・

動くたびに体中の骨がボキボキ言っている

痛い!

まじで痛い!!

腰が痛い!!!

マジで痛い!!!!

ユー様を保育園まで送ることは出来たけど

その後はダウンしてしまいました・・・

ラジオ体操で腰痛なんて情けなさ過ぎる・・・

なので

レッグマジックをすることにしました

去年買ったレッグマジック

買って三日で洗濯物がかかってしまったレッグマジック

今ではユー様のアンパンマンの鞄がかかってるレッグマジック

ユー様もチャレンジです

上機嫌だけど、足が短っっっっっ

最後はユー様はぶら下がってます・・

ラジオ体操を始めてから

顔にブツブツ

腰痛

左目がピクピク

ラジオ体操・・・いいのか???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。