向井さん家のおばんざい

☆そんさまの戯言&ただただ趣味の部屋☆

完成o(*´∀`*)9 ♪

2016-03-24 13:42:55 | ☆向井さんのこと☆

お家カスタム第1弾

お庭にウッドデッキと

お勝手口に庇(ひさし)が出来ました

材料が揃わなかったらしくて1.5日ほどかかったそうですが

職人さんにとっても丁寧に施工していただきました。

 

最初は、DIYしようとしていましたが

やっぱりプロに頼んで良かった・・・

ウッドデッキと

庇(ひさし)

完成です

 

ウッドデッキと庇を付けたら、

いままでのお家とは違う印象になりました

 

次はお庭をDIYです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やってぃ)
2016-03-27 01:25:54
いいねー!めっちゃいいー!
ウッドデッキでお茶したーい!
Re:やっちぃ (sonopysh)
2016-03-27 01:29:20
うふー(OvO)
いいでしょ?
お茶しよ!スコーン焼いて待ってるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。