お父さんのラージボール3

タイトルを3に変更(イップス→はまる→克服して2→又はまる→再び克服)
内容はやっぱり、ラージボールの記事が中心です。

位置出し

2012-12-25 10:25:40 | 住宅関連
次男が昨日帰省
と言っても、迎えに行って来たのですが・・・

次男には、新築の間取りを見せていなかったので、モデルハススに行って来ました。

工務店さんから、先週の金曜日、建物の位置出しを行いますから、それの確認も と
言われていたので、兼ねて見て来ました。

土地(位置出し)

工務店さんのスタッフさんから「かわいい家が出来そうですね」と言われ・・・

嫁さんの反応意外と小さい
自分は・・・同じく・・・

隣のモデルハウスと同じ32坪タイプだから大丈夫だと思うんだけど・・・

いよいよ始まったなぁ~ って感じですが、まだまだ実感が沸きません

PS
デジカメ持って行ったのですがSDカードが入っておらず、スマホで撮影
左側、しっかり指が映っている。
年配者にありがちな行動・・・ガックシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿