横隔膜雑録 (横隔膜のたわごと改め)

我思う、故に我あり。
ことばを愛おしみ、己をかたらう。
北海道からのささやかな自己主張。

夏も盛りに

2020年07月19日 | Weblog
お久しぶりです、横隔膜です。
ずいぶん投稿していませんでした。

気がつけば、もう7月も半ば過ぎ。
北海道は爽やかな夏です。

コロナウイルス禍は収まる気配を見せません。
北海道は札幌を除いて収束といえる状況ですが、札幌はなかなかゼロになりませんでした。

このところ、ようやく発病者ゼロの日も増えましたが、収束とは誰も思わないでしょう。
まして、クラスターが時々出て来ますから。

仕事が正常化したのですが、直後に椎間板ヘルニア。
今も週3回くらいリハビリに通っています。

怪我の功名とは良く言ったもので、おかげで仕事をセーブしながら仕事しています。
これがなかったら、心が悲鳴を上げたかもしれません。

暑くなってきました。北海道だから梅雨はありません。
グズグズした天気の日もありましたが、すっかり夏です。

道端の植え込みに、ラベンダー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿