スマホでインターネットを見ているとやたら出てくる。
他の会社の広告(バナー?)は触らないようにすれば避けられるが、楽天カードの広告は触らなくても触ったのと同じように反応して、開いてしまう。
広告の新しいウィンドウが開くので、毎度それを閉じるのだが、元々見ていたサイトのバナーが大きいので、パッと並ぶと新しい広告ページと間違えて閉じてしまう事がたまにありイライラが増す。
こういう強引な押売りをするのは営業が厳しいのかな、と思って検索したら、本業のネットショッピングがアマゾン、ヤフーに押されて振るわず、さらにはクチコミサイトに押されてページビュー数も減ってるらしい。
うざったいのは楽天カードの広告だが、本社のイメージもかなり悪くなっているのではないか。
どれくらい費用をかけているのか知らないが、逆効果も良い所である。
他の会社の広告(バナー?)は触らないようにすれば避けられるが、楽天カードの広告は触らなくても触ったのと同じように反応して、開いてしまう。
広告の新しいウィンドウが開くので、毎度それを閉じるのだが、元々見ていたサイトのバナーが大きいので、パッと並ぶと新しい広告ページと間違えて閉じてしまう事がたまにありイライラが増す。
こういう強引な押売りをするのは営業が厳しいのかな、と思って検索したら、本業のネットショッピングがアマゾン、ヤフーに押されて振るわず、さらにはクチコミサイトに押されてページビュー数も減ってるらしい。
うざったいのは楽天カードの広告だが、本社のイメージもかなり悪くなっているのではないか。
どれくらい費用をかけているのか知らないが、逆効果も良い所である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます