ランチタイム

お料理苦手なママの悪戦苦闘の毎日・・

来年もよろしく!

2008-12-23 14:49:10 | お弁当
今年最後のお弁当。



本日のメニュー
 鯖の竜田揚げ
 マカロニサラダ
 葱入り卵焼き
 水菜の竹輪巻き
 星型唐揚げ

彩り悪し!
景気のせいかな?(笑)

いよいよ一年締めくくりのお弁当作り。
こんなんでよかったかしらーー??
文句はいいっこなしよ!
お母さん、頑張ったんだから。(^_^;)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いよねぇ (だしまき)
2008-12-24 00:26:09
ウチの娘も月曜が今年最後のお弁当でした。
早いよねー1年
あっと言う間すぎて....びっくりしますわっ!
返信する
Unknown (ニコ)
2008-12-24 00:50:17
星型唐揚げ・・・気になります(笑)
水菜の竹輪巻きが美しいですね!
ギザギザになってます?なんでだろ?

ほんとに一年が過ぎるのは早いですね
来年もよろしくですぅ!ヽ(*’-^*)。
返信する
だしまきさんへ。 (suu)
2008-12-25 00:55:33
だしまきファミリー、みなさんと知り合えて楽しい一年でした。
何度も辞めてしまおう!と思ったこのブログを
諦めずに待っててくれる人がいる幸せを感じたこのブログ・・・。
続けてて良かったです。
しかーし!!!
来年はお弁当作りがなくなっちゃうのですよー。
とーちー、おかぁの分となると
残り物だらけですもんね。
晩ごはんブログ?「ディナータイム」か???(笑)



返信する
ニコさ~ん!! (suu)
2008-12-25 01:03:25
はははっ、この「唐揚げ」実は唐揚げじゃないのですよーー!
名前がでてこなくて、唐揚げにしちゃった。ごめん!(笑)
竹輪は広げて内側の白い部分に包丁で斜めに薄く切り込みを入れるとクルクル巻き巻きしたら自然にギザギザになりますよー!

だしまきファミリー楽しい一年でしたねー。
粉捏ね部隊員、お互い頑張りましょうぞ!!
返信する
Merry Christmas♪ (Mrs.W)
2008-12-26 07:24:01
suuさ~~ん、お久しぶりでございます♪
いつも美味しそうなお弁当やご飯、
じーーっと画像を眺めさせて頂いてます。
今年もお弁当お疲れさまでした。
来年も期待しておりますので...(笑)
星形の唐揚げなんてあるんですね!
返信する
Wさんへ (suu)
2008-12-28 08:27:53
おはようございま~す!
コメントありがとうございます!
お弁当作り、あと一ヶ月を切りましたよ。
一月、それも二週間位しか学校行かないんだって。
なんかほっ!としますぅ~。
ということは・・・「ランチタイム」終わっちゃう?
どうしましょうね~(笑)

星型のから揚げ・・・
いえいえ、これは違うんです!ごめんなさい!
いまだに名前がでてこない・・。
なんだったかなー。
こんな風に最近かなりボケがはいってきてます。
あぁ、思い出せないーーー!



返信する