びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

久しぶりのイン・ワン成る!25メートル6番ホール!

2017年11月09日 | GG=グラウンドゴルフ

去年の実績と比べるのはタブーですね!

と言いながら、やはりちょっと見比べます。

 

2016.9月-11本  10月-7本  11月-10本 =28本 (3/週)

『グラウンド・土コース』 整備普通

でも、この違い   ↓   ↓   ↓   ↓ (11/9時点

2017.9月-1本      10月-1本    11月-1本   =3本  (1/週)

『速野GGコース・芝コース』 整備良好

この違いに大ショックを受けています。

1 転居による 生活環境の変化

2 畑作業の不調も要因のひとつ

3 守山に適応する努力による。メンタル面の変化

4 びわ湖勝手気まま歩きのリズム

5 芝コースの適応不十分・・この違い一番大きい!

 

【歩きメモ】

7186歩・6.46km・1h3m・52.4g・1715kcal

日記風川柳

「引っ越しで 興味関心 分散す」

「そう言えば 父母引っ越し 同居し」

父は71才位かな?

「この先を 大いに遊び 思うまま」

「前向きに 筋肉意識 ストレッチ」

-1年前今日のブログ-

 
アメリカが変わる!?トランプ氏大勝利!つまり世界も変わる?
今日は真冬の寒さを感じました。冷たい雨も寒さに拍車をかけてます。体調崩さぬよう暖かさ確保に気を遣います。そう、インフルエンザ予防接種もしなければなりません。この急転直下の気温は......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐずつきの1日! | トップ | ヤッター❗ 24周を完歩❗ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事