びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

引き続き・断捨離ー13

2017年01月21日 | 断捨離は修行!

思い切ってこの立派なまとめもブログに載せることで整理出来る。

山城高校定時制の募集停止を受けて、これまでの輝かしい歴史を刻む

京都国体を成功への企画!京都府津々浦々で活躍の体育スポーツ指導者一覧
 
大卒後7年間天下の東山学園に奉職させて頂きました。一番のスポーツ指導の原点『 東山卓球 』
今井良春先生から学んだ多くの財産は計り知れない宝物です。卓球関係者で無い私に今井監督は、
吉田よ!原稿を依頼するよ?!東山を離れて15年経過して声がかかる。

東山7年-東宇治10年-教育大附属高校4年-莵道4年-教育委員会3年
-山城定時制教頭2年-城南高校教頭3年-北嵯峨高校2年-桂高校3年
-定年退職! キャンピング指月林6年 以後フリー5年・・現在71才












全国高等学校(インターハイ)卓球・開会式で学校表彰の模様!
左・山崎学校長 右が今井良春先生!





【歩きメモ】
3108歩・2.33km・28m・27.6g・1873kcal

日記風川柳
「強くあれ なんと言っても 勝ち続け」・・人生卓球
「人ならば 永く鋭く 神業と」・・奇跡の魂
「弱い僕 転勤すれば 新鮮で」・・弱さ自覚
「毒回り 嘘で固めて 無様なり」・・普通の人

-去年今日のブログ-
 
茶臼山にはうっすら雪が残ってます。
子供達 すべり楽しんだ 後ですねー! ローバイ(ソシン)【歩きメモ】18907歩・13.23km・2h59m・107.8g・2375kcal日記風川柳「......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより・足元から冷え込む... | トップ | 断捨離ー14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離は修行!」カテゴリの最新記事