自閉系さーふぁー、、旅。。諸行無常。。

日常の事を気ままにつらつらと。

表裏一体

2017-02-27 21:44:44 | 日記

自分が無我なら、他人も無我。

みんな無我で、誰もいない。




なのに、それぞれの常識、世間の常識、みたいので縛りあっている。

この世とは、不思議な世界だ。

ワンネスナチュラルの、その上に作られた 砂上の楼閣。

いつでも壊れるし、また新しく作られる。




ペロッと裏返しに ひっくり返れば、全部 自分が創り出している。

なるようになってるし、なんでもいいし、なんにもない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもない者 (maccoman)
2017-02-28 15:32:21
何でもないから、なんにでもなる。
なんにもないから、なんでも出てくる。
宇宙とはそれ。
ここの世界は、それにきづかないことを、
経験出来る幻想世界でした。
これも奇跡の物語です。(笑)
返信する
RE > maccomanさん (Unknown)
2017-02-28 21:59:52
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿