本日モ晴天ナリ!

●隠れおた日記●

積もった!

2007年02月28日 | 徒然
わ~ん!!
2万打企画終わってほっとしました~!!
私は短期決戦なとこあるので、長引くと描けなくなります。
なので、全部お題制覇できてよかったでーす。

ブログも書きたかったんですが、企画PC絵アップしてる合間に普通にブログ書かさるのも微妙~…と思い、書きませんでした!
書くことも特にはなかったし…
うん、超ぐ~たら生活満喫vv(うわぁ)
起きたら午後とかね★★

…でやっと落ち着いた昨日。
やること沢山あったー(汗)…てなことに。
そのため、今日は珍しく8時台に起きました。
学校にも行きました。

そうそう!
健康診断自主的に受けなきゃいけなくでー!!
この2ヶ月、まともな生活した覚えないから、すっげ怖いです。。。
けど、あと回しにして、会社に提出できなかったー!!
…なんてオチはもっとヤバイので…(汗)
金曜日には受けて来ます~。
ついでにアレルギー検査したいなぁvv

歯医者も卒業前までに行かなきゃ!(ギャー)
卒論資料集まだ作ってない!!(あれ?)

そうそう②!!
さっき学校に行って、資料作り進めてたら先生が顔出してくれたんですが、
この間手伝った実験を、春先の学会で発表するらしく、
そこに私の名前も書いて登録したそうで…

えええええ!!?

い、いやいや。
私の卒論からこうやり方進めたと言っても、私全然役に立ってませんよー!!
ま、マジびっくりした…
むしろ、こんなヤル気のない子なのに、よく頑張ったよ~って言って下さってるのに感謝です…☆☆





これから出かけてきまーすvv
他クラスの子と遊んできますvvv
(たぶんカラオケ♪♪)
わしゃわしゃ~~してきますvvv(意味不明)

-----
添付は超落書き。
スレイヤーズの偏食エルフさん+α

最新の画像もっと見る