本日モ晴天ナリ!

●隠れおた日記●

喉枯れました

2007年03月01日 | 徒然
昨日は楽しい夜でしたvv
3人で夕食食べた後、もう1人の子と合流してカラオケへvv

私、半年ぶりでしたよー!!
だから久々にシャウトォォォォ!!!!

初のaqua・UVER・YUIを歌ってみたけど…
難しいし、向いてなかった…
ラップな歌は口が回らなくてテンポ外しまくりました★★
やはり、ELT・アユの数年前の曲やDoAs歌うのがまだいいかなー。
久々にDoAs歌って、やっぱ伴ちゃんラブーvvvでした!!
なので本人映像があるものばっか選んでました(笑)

もうほんとに気分転換になりました♪♪

そして寮に帰り、、、
3人(1人の子は自宅帰省)でダベリ会♪♪
…というか、お菓子食べまくり(笑)!!

そして…
『高校時代の制服を着て見ましょう会』発足(爆笑)!!
最初は恥ずかしがりながら「え~~無理ー!!」…ってやってたんですが。
後半チョーノリノリ!!!(爆)
楽しかった~♪♪
しかも3人とも制服着て違和感なし!!
まだイケるよね、高校生!
…とか言ってたら、ちょっと無償に寂しくなった2●歳3名。

たぶんもう(本気で)着る機会ないから、いい思い出になったかも(笑)

ちなみに、あの真っ青スカートが私の母校の夏服です。
別名『セーラー●ーン』と囁かれていましたから。
あ!なんか、自分の母校の夏服も着たんですが…
ス、スカートがキツクナッテマシタ…!!
ショック!!!

やっぱ、ちょっとダイエットしたいな~と思いつつ。
今日も超不規則な1日を過ごしました。
そして、カラオケでシャウト&制服写真撮りでテンション上がった所以か、
声が枯れてしまい、まだ微妙に治ってません(汗)

何事もホドホドに??

最新の画像もっと見る