EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

10時間くらい寝たかも!?

2017年08月29日 19時38分44秒 | 関ジャニ∞

縄跳びのお仕事ってなんでしょう(笑)
こんばんは。
ヒナちゃんめちゃくちゃ忙しいですね…
そんな私はお休みでしたー(*-凵-)b

だらーんとして1日が終っちゃいそうだけど…汗
また明日から頑張ろうっと!

しかし、まだ暑い日が続きますねー。
早く秋服も買いたいけど、
とても無理~試着なんて汗だくで無理~
早く涼しくならないかな~☆

そして∞の良い知らせが欲しいです((^∀^*))
ではでは、


笑笑笑

2017年08月28日 20時06分21秒 | 関ジャニ∞
昨日のジャム良かったですね♪
KinKi Kidsいいなぁ〜
同世代だし、知ってる曲多いし、
あのユルイ感じ好きだなー
そして、奇跡の人…詞に∞の言葉が入ってるんですね☆
そう聞くと、重い思いが詰まった曲なんだなーって。
しかし、うちの人曰く、ヒナちゃんパートで笑えるらしい。
私も地味に笑ってしまう…ごめん
だって、この曲特に下手くそじゃない?ごめんm(_ _;)m
ということで、なんか真面目な歌に聞こえない感じがします。はい。
さてと、あれこれしなきゃー。

湿度湿度

2017年08月26日 19時50分12秒 | 関ジャニ∞
下北すばちゃんカワイイ☆
本当に少年みたい(笑)
こんばんは。
新しいジャニ勉…慣れないですね…。
あ、今週末は24時間テレビなのか(゚∀゚)
そっか、∞のDVDでも見ようかなー
休み明けの連勤で疲れたし、
明日は引きこもり決定〜ふぅ。
ではでは、8月最後の週末、エンジョイしてください。

久しぶりに。

2017年08月25日 08時41分25秒 | 関ジャニ∞
今朝チラッと橋本くんのソロコン?の会見の様子見れました(^_^)
ゲスト、すばちゃんに来て欲しかったけど、忙しくて声をかけれなかった?無理だった?←ちょっと曖昧
とか(笑)おぉ、忙しいのか…って。
そして、橋本くんが24歳になってました。腹筋バッキバキだし!
でも、こうやって、すばちゃんのこと慕ってくれてて嬉しいですね♪
∞のライブにも来てくれてたりするのかな?
いつか2人で何かやったら良いのに!
歌とか歌とか歌とか(爆)
そういうのも面白いよね?!
あ、ちなみにゲストは五関くんでした。
すばちゃんの話を聞いてなかったから、出にくいなぁ…って。
さてさて、いよいよ夏休みも残り少し…暑いけどエンジョイしてくださいね。
体調には気を付けて☆
では、行ってきます!

再始動

2017年08月24日 11時53分41秒 | 関ジャニ∞
今日から本格的に仕事開始です。
夏休みと誕生日が終わってしまいましたm(__)m
仕事の制服のウエストが少しキツイような…(笑)
また∞に貢ぐ為に頑張らないとねぇ☆
ということで、∞さん達は休暇あったのかな?次の福岡まで少し空くし…。
福岡と言えば、信五氏とビートたけしのCM!あれスゴいね。
あんな大物とのCM、そしてインパクト…27時間は無理だけどさ、楽しみですねー!
次の約束がないので寂しくて…
皆さんのレポ楽しみに頑張らなきゃ☆
ではでは、今日は体を慣らす感じで…ゆったり頑張ろうっと(●´ϖ`●)

どどよーん

2017年08月22日 17時33分18秒 | 関ジャニ∞
湿度が…暑い…涙
こんにちは。
本当に暑くてというか、湿度に負けそうです。はい。
昨日は1日テレビを見てました!
ジャニ勉が新しくリニューアルしてて、中山優馬クンが大人になってて(笑)ビックリしました。
ジャニ勉…観覧に行ったのが懐かしいです。
錦戸氏のドラマに山ピーのドラマ、今期はドラマ見てますよ!
あと、そういえば一昨日の仕事の時、ジャイアンツの選手でもんじゃいビートをテーマ曲で使ってる選手がいたのー!たぶん石川選手かな?と思うんだけど←試合は見えなくてよく分からなかった💦
音楽だけ聞こえて、かなりテンション上がりました♪
石川選手カッコイイしね!
ありがたーい☆

そして、クロニクルも見たなー☆
面白すぎて…笑いが止まりません。
すばちゃんのセンス良いよね(≧∇≦)b

ということで、あと1日で夏休みが終わりますー。休みはあっという間…。
明日はゆっくり∞見て過ごそうっと☆

お久しぶりです!

2017年08月20日 19時08分00秒 | 関ジャニ∞
本当にお久しぶりになってしまいました! 今日は1週間振りの東京ドームでした。←遊びじゃないよ! ということで、ジャム東京ドーム1.2日目に参加してきました☆ 1日目はすばちゃんちょっと本調子ではない?って思ったりもしたんだけど、2日目は良い感じでしたよね? anan横イジリも楽しかったし、 罰ゲームに当たったすばちゃん回に参加できたのもラッキーだったし、 バンドも良かったし、ダンスも良かった♪ 三馬鹿の時は目が忙しくて…本人達も見たいし、後ろの画面も見たいし…(汗)みたいな。 とにかく本当に楽しいライブでした! ただ、もう少し開始早くして欲しかったよね(爆) やっぱり生で見ると好きになる曲ってあって、今回もライブ見てリピートしてる曲がたくさんあります♪ やっぱりライブって良いよね☆ そして、旅行に行って、帰ってきて、目黒雅叙園に行って、また今日東京ドームでした(笑) その間にちょこちょこAstudioもズムサタも夜ふかしも見ました☆ Astudioはあっという間で短かった…すばちゃんにも、皆にも何となく、万遍なくトークも振ってくださってたし、歌もあって、大満足です。 いつかSPでお待ちしておりますm(__)m で、ズムサタは短かった…あれだけとは。 あ、あとMステの関ジャニ∞のドームの裏側みたいなのもたまたま見れました。 銀テープ詰めるのに1時間かかるとは…たくさんの人達のおかげで、楽しいライブが出来るんですよね! あとは何かありましたっけ? ドラマ以外はテレビも消化してます…たぶん。 そんなこんなで、夏休みも残り3日になってしまいました!←まだ夏休み中なのです。 マイペースに更新していきます! 相変わらずすばちゃん&関ジャニ∞大好きです(●´ϖ`●)

'`ィ (゚д゚)/

2017年08月09日 20時01分25秒 | 関ジャニ∞

どうも、お久しぶりです!
巷はananで沸いてますか??
メンズノンノのすばちゃんの衣装が素敵だとか??
私はまだ本屋さんに寄れてません凹
でも、ヨコはエロ~くない…って見かけますがどうですか?
ちょっと立ち読みはできないしね…モゾモゾvv

あとは何があったかな?

あ、丸ちゃんが水でビチャビチャになってるの今朝見たけど、
あれは何だったんだろう?
良く分かりませんが(爆)濡れてましたvv

あとは、新曲の通常盤にすばちゃん作詞・作曲の曲が入るって!!!!
どうしよう!メトロックの予約しようと思ってたのに…
2枚もいらないのに~涙 とか言ってみる…ごめん。
あの曲どう?
私…あんまりリピートして聞きたくないような気がするんだけど。
ジャケ写はめちゃくちゃ好きです。'`ィ (゚д゚)/。
言いたい放題でごめんなさい。



えーっと、次はスパイダーマンの舞台挨拶にもすばちゃん登場とか!?
映画…面白いのかな~夏休みが終わっても上映してたら観ようかな~
その前にキミスイが観たい気分♪


あとは何があるかな~
ちゃんと錦戸氏のドラマも見てるし、
夜ふかしも見たし、割とちゃんとヲタクしてます(笑)

ライブまであと少し。休み前でバタバタしてるけど、
早くすばちゃんに会いたいなぁ~☆
ではでは。暑いけど体調には気を付けてくださいね~


湿度ツライ

2017年08月04日 22時04分45秒 | 関ジャニ∞
ふぅ。今日から名古屋だったんですね?
こんばんは。
名古屋の∞さん達はどうでしたか?
私は休み前のバタバタとムカつく上司の嫌味の板挟みで…くっそー。←あ、お口が悪いですね。
ライブは毎日ジャム聞いて予習してるので大丈夫でしょう☆
早くカッコイイすばちゃんに会いたいな〜♪
しかし、天気が…来週にはほどよく晴れて欲しいね。
そんな私は明日ちょっと野外ライブに行ってきます!
25周年…湿気に弱いので倒れない程度に楽しんできます(●´ϖ`●)
ふふふ〜皆さん、来週、東京ドームでバァカになりましょうね☆

8月Login

2017年08月01日 08時59分48秒 | 関ジャニ∞
こんにちは。お久しぶりになってしまいました!
知らぬ間に8月ですね。
今朝は起きる時にフローリングで滑ってお尻からドンして青アザになりました(笑)
相変わらずバタバタです。
でも、ちゃんと夜ふかしも見たし、ヲタク生活してます。これが唯一の癒やしでございます。
東京ドームのチケットも届きました。
私は天井席の予感ですが…涙
すばちゃんの歌声を全身で感じたいなー♪
あと少し頑張ろうっと!ではでは。
歯医者さん行ってきます。