おっはーのひとりごと

平凡な主婦目線で綴ります
たまには昔の事も・・・・・

判りました・・・これって奇跡

2010-05-17 | ちょっと
私が探してる宣教師

2008年5月の記事ですブログを始めたころの記事


記事はこちらです

どうして昔の新婚時代の宣教師が判ったかお教しましょうか






先日夫婦宣教師の方を我が家に招待しました

この夫婦は約36年前??に伝道されたアメリカの兄弟と姉妹です

兄弟は東京で 姉妹は大阪で伝道されたそうです

伝道後はアメリカに帰り 結婚されて夫婦伝道を考えられ
 
また日本に再伝道に来られました


 

夫婦宣教師の名前○○長老姉妹とお呼びしたいと思います

私は同じ時代に伝道された○○姉妹に

「この方をご存知ですか?」

と若い時の写真を出して見せました

同年代に広島で伝道された○○姉妹に聞いてみようと思っていました








「知っていますよ」って声が返ってきました

「電話も知っていますよ」


今の状況もご存知でした

びっくりデス







ひゃあうれしい 

私の望みは○○姉妹の言葉でかなえられたのです

長い間の私の思いはかなえられたんです




日曜日に電話番号をいただきました

夕方に恐る恐る電話番号を鳴らしました

あのころ聞いた声がかえってきました

お話できた事がうれしかったです


私の信仰の基となった姉妹たちに感謝しています
 
また求める時にその願いがかなえられました

また連絡を取って行きたいと思っています




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣教師 (博美)
2010-06-03 10:56:05
こちらこそ、お久しぶりです。忙しくてブログを更新も出来ずにいました(ーー;)

36年前の宣教師にめぐり合えるなんて素晴らしい話ですよね。ヽ(^o^)丿それに、改宗36年ってことですよね。素晴らしい。
私もそういえるように頑張ります。
返信する