■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

春だな

2017-04-05 22:28:08 | Weblog
ここ2,3日 暖かですな~
桜もだいぶ咲いてきてるぞ
っといってもお花見はしないけどね

去年はちょっと足を延ばして花見したけど
今年は家族のものがお仕事関係の方達と行ったので
も~いいかも

それにいつも買い物にいくとこの近くに
桜並木があるから そこで見ればいいかな


キヤネ屋で宮根さんと対談? インタビューされてましたね
帰ってきてバーっと観たので ちょっとあまり把握してないけど
生きる意味とは「求められる事」
なんかすごいですな そんなことを感じていくのって

あちこっちと地方に回れてたいへんだけど
きっとおいしいモノ 食べられてるんだろうな

火曜日に引っ越したザ仰天
途中また寝オチしちゃったので
あとでゆっくり観ましょ

中居くん カツカレー食べれなくって残念だね






雑誌
キネマ旬報
拓哉くんの特集が8ページあります
杉咲花さんと対談が載っています

TV ガイド
ナカイの窓が1ページ紹介されてます

さんタクが1ページ紹介されてます
さんまさんとの様子が載っています

「ぷっ」すまが1ページ紹介されてます

おじゃMAPが1ページ紹介されてます

SPA!(4月4日発売)
表紙は拓哉くんです
特集は4ページあります
映画などのインタビューに答えてらっしゃいます

TVfan CROSS(4月1日発売)
表紙は中居くんです
特集は5ページあります

ミになる図書館・ザ・世界仰天ニュース・ナカイの窓をそれぞれ1ページずつ紹介されてます

ゴロウデラックスが1ページ紹介されてます

「ぷっ」すまが2ページ紹介されてます

おじゃMAPが2ページ紹介されてます

スマステが2ページ紹介されてます

さんタクが1ページ紹介されてます
拓哉くんの特集が5ページあります
映画「無限の住人」のインタビューが載っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しげな会話 | トップ | 散ってきてしまったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事