■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

昨日はすごかったな~

2016-08-23 10:30:22 | Weblog
昨日の台風はすごかったですな~
初めて避難勧告の放送が流れたのを聞いたよ
それにスマホにも避難準備情報もきちゃったぞ

幸いにもうちは川からちょっと離れてるし
ちょこっと高台の方だから大丈夫だったけど
家族のモノのお仕事のお仲間さんのおうちが床下浸水になっちゃたらしい
ちょうどお休みだったらしく 大変だったらしい

今は北海道の方だけど大きな被害がないことを願います


ところで 昨日 拓哉くんはハワイから帰ってきたようで
今朝はちょっと寝坊をしたのであまり映像はみれなかったけど
レポーターの人に質問されて ファンに向けての言葉をちょっと話してた

いろんな想いがあるのだろうに
なんか観ていて胸が痛くなる

そしてある番組では 某スポーツ紙の内容を・・・
拓哉くんがど~だとか 4人がこ~だったとか
まるで拓哉くんが・・・・

以前 ある番組で 女性レポーターの方が
スポーツ紙のあることないこと書いてあることに
「見たんかい」っと突っ込んでいた
ほんとその通りだよね
今日のスポーツ紙にも「見たんかい」っといってやりたい

それと どうやら森くんのインスタがなくなったようで
どうやらいろいろ今回のことでコメントが殺到したみたいで
確かに森くんは元メンバーだけど
今は彼の生活スタイルがあるのだし
森くんにいろんなことを求めるのはど~なんだろう?
森くんだっていろんな意味で辛いと思うんだけどな


スマスマ
やはり冒頭に初回のビストロが流れ「最終回まで全力で・・・・」とテロップが流れた
ほんとに終わってしまうんだ
も~楽しみの月曜10時はなくなっちゃうんだね
番組を見る前に 複雑な気持ちで観るのがちょっと切ない


ビストロのゲストは安藤さんと坂上さん
楽しく盛り上げて進んましたね

最近はゲストのクイズやお気に入りはどれ?の企画ですな

S・LIVEではDAIGOさんが「KSK」をSmapと一緒に
どうやら北川さんの誕生日だったらしくいい記念になっんじゃないかしら

HERO LIENでも北川さんにおめでとうが飛び交ってるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉はあったけど・・・・ | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事