■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

きれいだったな~

2011-02-23 18:18:42 | Weblog
今日は富士山の日とゆうことですが
先日に乗った新幹線の中で見た富士山がきれいだったのを思い出す
久しぶりだな~ 近くで おっきい富士山見るのは

冬は 遠くからでも きれいに見えるのよね
最近は 建物が増え 見える場所が減ったけど
やっぱいいよね 富士山って

今日は 旅行に行っていた間 予約して録っていた番組の整理をした
WSは すべて 何にもなかったようですね

いつになったら 南極ちゃんの様子が 感じられるんだろ~

最近 また 「荒野のカメラマン」編のCMが流れ始めましたね
NikonのCMといえば 「好きに撮ればいい」編で一緒に共演した犬のきな子ちゃんって
最近 映画になった「きな子~見習い警察犬の物語~」のモデルになってるきな子ちゃんかな
ブログを見てみたんだけど よく判らんかった


SMAPがんばりますっ!! やるんだね また
今回は 無理なことはさせないだろ~な お願いしますよ
どんな 目撃談 エピソードがあるんだろうね
ちょっと不安もあるな 友寄さんだから・・・・


スマステ
慎吾ちゃん とうとう被ってた物 外したね
それでも 髪の色変えて 両さん色消してるようだけど
あの薄いヒゲが ちょいにじみ出てるよ

北大路さんは 以前は 「華麗なる一族」をやってた頃だったか
終わった頃だったかな?
慎吾ちゃんが あの役では憎かったってことを言ってたよね

2011年のヒット予測
いくつか知ってるのはあったな~

プレッツェルは 池袋のお店 ちょうどお店が出来て
そんなに日にちが経ってない頃
近くを通って そんなに並んでなかったから
並ぼうと思っていたんだけど
時間があまりなかったので買えなかったよ
一度は食べてみたいな

最近 通ったときはめちゃ並んでたな~

女装子って 前 なんかの番組で紹介されてんの見たことあるぞ
まぁ それなりにかわいい人もいるけど
やっぱ 慎吾ちゃんには勝てないよな
ビストロの「おいし~!」で出てくる 女性の格好した慎吾ちゃん
めっちゃかわいいもん

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は是非 観ますぜぇ


冬のサクラ
祐さんの想い 萌奈美さんの想い 肇さんの想い
みんな みんな 自分より 相手のことを思っての行動
やはり 切ないですね

しかし 旦那さん 航一さんのもとから出ていってしまったから
これから 航一さんがどんな行動を起こすのか怖いね

黒バラ
まだまだ続く スタメン
ジャニーズの個人にスタメンはどんな感じになるんだろうね

そ~いや~ 京都では 黒バラ 日曜じゃないのね
冬のサクラは同じ曜日 時間帯だったけど




「ぷっ」すま
占いディクショナリー
永遠の5歳児 剛くん 後検では なかなか意見が通らないね
結局 ビリになっちゃった
罰ゲームのあの言葉は なんだったんだろう
みんな びっくりしてたぞ

ところで占いで 剛くん 海外の仕事って やはり韓国?
それに秋には恋愛だって? 
ほんとにあるのかしら



雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
本当にあった恋の話のSNAPがあります

ビストロのゲスト 竹山さん 塚本さん ベッキー
その様子やお写真が載っています

S・LIVEのゲストは佐野元春さん
その様子が載っています

3月7日放送予定のビストロのゲスト 映画「漫才ギャング」の監督品川さん
佐藤さん 上地さん 石原さとみさんです

Myojo
剛くん ドラマ「冬のサクラ」 地デジの発表会 ドラマ「99年の愛」のDVDの紹介あり

クーザ特命大使慎吾ちゃんのアート紹介

慎吾ちゃんの特集が3ページあります
かわいい慎吾少年のお写真ですよ

開放区
「あきらめない」と題して 今度挑戦される「南極大陸(仮)」について語られてます

ポポロ
中居くんの特集が6ページあります
お写真はとってもかわいいです

Dramatic TV LIFE
表紙が剛くんです
特集は 剛くんは5ページ
ドラマの特集は6ページあります
ドラマの撮影風景のお写真が満載です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・ (ベティ)
2011-02-25 11:44:26
京都の旅からお帰りなさ~い
美味しいものもいっぱい食べられて楽しい旅だったようですね
お天気にも恵まれて良かったですね

3月になったら、私も何処か出かけたいな~と思っています。
行ける時に行っとかないとね

昨日は富士山の日だったのですね。
新幹線で東京へ行く時、富士山が綺麗に見えると幸せな気分になります
返信する
ありがとうございます (snyap)
2011-02-25 15:56:01
ベティさん いらっしゃいまし~

京都 天気に恵まれて よかったです

今回は 時間がちょっと足りなく
行けなかったとこもいくつか・・・
ほんとは 味いちもんめツアーなんってのも
考えてたんですけどね

3月だと そろそろ桜?って感じですかね
是非 楽しい旅を。。。。

富士山って なんかテンション上がりますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。