■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

揃ってやってほしいな

2016-05-17 19:23:18 | Weblog
スマスマ
ビストロ
ゲストは樹木希林さんと阿部寛さん
映画「海よりもまだ深く」の宣伝でのご来店
この映画 ちょうど買い物してるときに
ちょうど撮影に出くわしたのよね
歩いてたらいきなりADさんらしき人に
「すみません撮影をしていますので少しの間待っていただけますか」
って言うようなことを言われたので
フッと見上げるとそこに阿部さんがいたのよね


撮影か ドラマかな?としばらく見てたんですが
なかなか始まらないのでその場を去ったんですが

先日この映画の予告を観たとき あっこの場面だっと思われるシーンがあったのよね
てっきりドラマだと思ってたから ちょっとびっくりしましたよ
しかし間近で見た阿部さん デカっと思わずポロリ ふふふ

希林さんは相変わらずのマイペースでおもしろいですわ
いきなり 中居くんに例の話を振ったときは
中居くん ちょっとびっくりしたかな? まだ答えはないのね

クイズ 名言は何?
以前もやったけど わりとアイドルとか若い方がやってたな このクイズ
希林さんの名言では慎吾ちゃんがナイスなオチでおもしろかったな

阿部さんでもなかなか慎吾ちゃんよかったですよ ふふふ
身長が190センチぐらいとか 確かにでかかったよ うん


思い入れがあるのはどっち?
これも久々にやりますな
希林さん 両方とも同じ内容にしても
あの置物はど~みても小さいお子さんが作ったとは思えないよ

阿部さんのはどっちもありえそうだっけど
答えがわかってから見てみると万年質じゃなくボールペンだったのには笑える
しかしあの目覚まし時計 なんか懐かしいな~
昔あんな感じの使ってたもん

お料理 そうめんと春を感じる逸品
拓哉くん 慎吾ちゃんチーム 梅入り冷やしそうめん・ハマグリとタケノコのにゅうめん・春野菜の天ぷら
そうめんは梅が入ってるからさっぱりしておいしそう
希林さんにはちょっと味が濃かったようですね
ホタルイカの天ぷらは珍しい

吾郎さん 剛くんチーム 極細そうめん薬味セット・鯛とタケノコの炊き込みご飯・タケノコの素揚げ ステーキ
ことらはタケノコづくしできましたね
そして鯛めし やっぱこれにやられちゃったかしら
中居くん タケノコも好きなのね
希林さんが食べられないから気の毒かと思ったのか
タケノコと鯛めしをがんばったご褒美にって

勝敗は吾郎さん 剛くんチーム

慎吾ちゃんの裕也さん ほんとそっくりですわ


コピスマ
これ以前は慎吾ちゃんがマジックをしたんだけど
今回は剛くんっということは2本録りだったんだね

またまたすごいマジックを拝見ですが
これって別にメンバー5人揃っててもよくない?


S・LIVE
吉川晃司さんとのコラボ 「Wild Lips」 
吉川さんが歌うのって久しぶりに観るね
最近は役者の方が多く目にするからな~

大人なロックの雰囲気でカッコイイですな

しかし またトークがないのが残念ですわ

来週は猫企画
猫好きなわたしゃとしてはうれしい企画なんだけど
ナゼにメンバーは出ない?
とくに今は拓哉くんはこのスマスマとWhat'sしかないんですぞ
も~ちょっと見せてよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出た~ | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事