■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ご一緒にいかが?

2016-10-29 14:53:07 | Weblog
What's
フジテレビアナの木村拓也さん
ほんとロケをよくされてますよね
「むらたくやがきてる」っと言葉だけ聞けば
やはりキャプテンを思い浮かびますよね

以前木村アナさんが銀行などで名前を呼ばれて
みんなに注目浴びるのが恥ずかしかったっと言ってましたね
キャプテンとあったのは27時間テレビのときでしたっけ

最近は人力車をひいてあっちこっちのお寺にいってますが
いっそキャプテンも一緒にひかれてロケなどを ふふふ

名古屋がワーストだとか ナゼでしょ?
わたしゃはSmap LIVEでしか行ったことはないですが
そんなに悪くないと思いますがね
キャプテンはひつまがおいしいと言ってますが
わたしゃは味噌煮込みうどんがおいしかったな~

ゴリラのシャバーニはテレビで話題になって観ましたが
確かにイケメンさんですよね

車のナビ キャプテンもやはり使われるんだ
なんとなくリスナーさんのお父さんみたい
楽しんでそうな気がした

知ってる道のとき ナビとの会話? やり取りは
結構みんな同じなのかな
うちもわりとキャプテンと同じ感じで
きっと ナビ 怒ってるよなんてちょっと空気が・・・・

次は2つの相談
1つ目は苦労して入った就職先 なのに苦労ばかり
天職を考えてるんですが・・・・
こんな風に思ってる人は多いのかもね
今は就職難 就活してもなかなか見付からず
やっと決まっても希望した先ではなかったリする
そんな人は多いよね

でもやっぱりせっかく入ったんだから
まずはキャプテンが言われてるように
今の仕事をフルパワーでとことんやってみて
それでも やりがいが見出せないときは天職を考えるのもいいかも

お次は性同一性障害の方について
確かに今でもなかなか理解してもらえないことが多いですね
キャプテンのように1人の人間として向き合ってくれると
もっと違ってくるんだろうに

男らしさ 女らしさってちょっと難しいですね
よく子供に向けて言ってしまう事があるけど
やはりキャプテンの言うように「その人らしさ」
そぉ 自分らしさがたいせつですよね

自分が自分でいられないのってつらいですもの
本来の自分は・・・を隠しているとストレスにもなるね

しかしキャプテン いろんな相談をきちんと考えて応えてくれる
きっとリスナーさんはうれしいと思いますよ
キャプテンの言葉は心に伝わるのよね

最後に代読のお姉さんにお願い?
まぁ キャプテンのテンションがあがるなら ありかな~とは思うけど
内容にもよるよね やっぱり

来週は ポロリがあるといいんだけどな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにいった? | トップ | いろんな想いが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事