■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雨 やまず

2008-08-17 17:02:21 | Weblog
今までの暑さを吹き飛ばすかのよ~に
(ちょっと 大げさかな)
朝から雨
ほとんどやむこともなく
降り続けてま~す
涼しくっていいんだけど なんか つまんない
これを期に 少しは猛暑が減るのかな

野球 残念でしたね
最後の最後まで 諦めずにいたんですけどね
悔しいな~

野球の放送は フジだったから
中居くん 折角 北京にいるのに
見れないなんて残念ねって思ってたら
なんてことない 始まったら 野球の方に行ってたんすね
生で見れてよかったんだけど・・・

しかし 元柔道の アテネのときに 決勝戦を
準決勝と間違えて中居くんに教えた 篠原さんが登場するとは
も~ 中居くんの嬉しそ~な顔ったら
何か また言うんじゃないかと 期待しているのが ありあり
まっ こちらも そ~でしたけどね

スマステ
月イチゴロー
50回もやられてたんですね
おめでとうです
250本 観ているなんて すごいな~

今回の作品は 吾郎さんにとっては
少々 興味薄なとこあったかな
コメントが 今一つ 少なめなよ~な
辛口コメントも あまりね・・

ポニョの歌は よく知らないようですね
あんなに耳につく歌なのに
大下さんが すっかりはまっているようで
吾郎さんの あの目が・・・

20世紀少年は 確かに実写にするには難しいし
内容自体も難しいし 理解しづらいですよ
映画は 観てないけど マンガは読んでましたからね
これを映画にするって聞いたときは
大丈夫かな~と思いましたもん

サービスエリア
1位の佐久平パーキング
実は うちの家族のものが 丁度 昨日寄っていて
テレビに出たとたん 興奮してましたよ
「今日 行ってきたばかりだよ~」って
「そ~そ~あそこにあれあったよ」とか
「昆虫館があったんだよ」とか
も~しゃべりまくり
自分が行ったばかりのところを特集されたら
興奮してしまうのは 分からなくはないが
ちょっと 引いてしまった。。。

CDTV
いつものよ~に5人でわちゃわちゃと思ってたけど
今回は 剛くんが ちょっといじられている感じで
吾郎さんは わりと大人しめな

中居くんの あのしぐさは ペキン(北京)だったのね
わたしは つい あのバナナ折をやっているのかと
勘違いしましたよ ははは

でも きっと もっといろんなこと 話をしてたんだろ~に
全部 見たかったな~

ところで あの衣装 スマスマと同じよね
ということは うたばんでも同じかな?
忙しいから 仕方ないか~

天声慎吾
壁超えレストラン 最終決戦は
綱引きをしながらクイズ
クイズの答えをいうときは
綱を ボタンのとこまで引っ張らないと答えられない
知力 体力が必要
1本目は 小島さんが答え
2本目は慎吾ちゃんたちが答えました
ちなみに 問題は 歴代日本の総理大臣をあげよ

3本目は小島さんチーム
このあたりから みんな ボロボロ
慎吾ちゃんも キツイねっと大汗かいてます
4本目に SMAPが出したCDをあげよ
だったんですが 慎吾ちゃんチームは取れませんでした
とゆ~ことで 小島さんチームの勝ち

綱引きでボロボロになったとこへ 罰ゲームのしっぺ
慎吾ちゃんは ヘロヘロ

この企画は ここで終わり
次の企画は 韓国No.1 壁超えツアー
今回は ヘリョンさんがナビゲター
ゲストに柳原さんが登場

まず みんなで水着姿になり
韓国一寒いお店 アイスバーへ。。
部屋中が氷になっていて-5℃
3人とも かわいそうに寒い中 上半身裸
その中で 冷たい飲み物ビールを
いつもなら喜んで飲む慎吾ちゃんも大騒ぎ

そして 韓国の達人と対決
最初に現われたのは 韓国1の怪力達人
達人がノドで鉄の棒を3本曲げるまでに
その間に 天声チームは トランプでタワー3段を作る
残念ながら 天声チームの負け
勝てば おみやげ資金がもらえたのに~

ここで今回は 終わり
来週も引き続き 韓国です


雑誌
TV Japan
吾郎さんの特集が2ページほどあります
ほんとにあった怖い話などのお話があり。

小さめで慎吾ちゃんのぴあフィルムフェスティバルの表彰式のお写真あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日放送 木村拓哉の WHA... | トップ | 中居くん 36歳 おめでとう !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (す~)
2008-08-18 08:43:17
逆にこっちは雨が全くと言っていいほど
降らなくて、暑くて大変です。
水不足にもなっているみたいで
これからが大変です。

私も野球応援してたんだけど残念でした。
何度も逆転するチャンスはあったんだけど・・・
今日も試合がありますね。
リアルタイムでは見れないけど心の中で
応援していますからね。

篠原さんをチラチラといたずらっ子のような
顔で見てる中居君が面白かった。
そうでしたか (snyap)
2008-08-18 18:02:15
す~さん

そちらは 水不足が心配なんですね
暑いは水不足っとなると
ちょっと困りますね
なんとか 雨が降るといいですね

野球
今日も勝ちましたね
それも 中居くんが誕生日で
嬉しいプレゼントですよ

きっと スタッフたちと 大喜びして
お祝いしてるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事