■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

それぞれの想い

2017-01-23 16:55:35 | Weblog
A LIFE 2話目もどきどきしながら観ていましたよ

最初の方で井川先生が沖田先生になぜ論文を書かないのか?っと質問されてたとき
沖田先生と柴田さんが同じ答えを出しているのがおかしかった
この2人 価値観がいっしょなんだろうね
ただ 柴田さんはナニか問題をかかえてそうだな
きっとこれから話が出てくるんだろうね

沖田先生と深冬先生の距離感が気になる壮大先生
その関係性を楽しんでいる榊原さん こわ
かなりのSですな

沖田先生とお父さん
この2人の雰囲気がなんとなく GLのいかりやさんを思い出させる
どことなく似てるな~と思ったりする

あじのひらきを見たときの沖田先生の笑顔がかわいいな

沖田先生と深冬先生のお互いの気持ち
まだ心のすみ?にいるからど~しても無意識に意識してしまう
その気持ちがまた 前にきたとき 2人はど~なるのか?
お互いを想いあって気持ちを隠すか?
そんなことも想像するとドキドキしちゃうね

命さえ助かればそれでいい
そんな先生が多いのが現実
大きな病気だけじゃなく
治療をした箇所が治れば
他の様子がヘンな気がするっといっても
気に掛けてくれる先生ってすくないかもね

沖田先生みたいにとことん原因を突き詰めて
完全に治療の方向に進むのって
確かに手間がかかり大変だけど
本来の医療ってそこが大事なんじゃないかと思うな

壮大先生が想いをあらわすとき
わりと水槽が出てくるけど 
これにはなにかワケがあるのかな?

病院 特に大きな病院は経営もたいへんだ
病院を護るために動く壮大先生
患者さんのために一生懸命になる沖田先生
どちらも正義を貫くためにぶつかってしまうが
ほんとうは平行していければ一番いいんだよね

医療ミスのネタをリークしたのはきっと羽村先生
でも壮大先生もからんでるのでは
それはナゼ? 院長をやめさせるため?

井川先生も少しはいい先生になっていくかな


来週は沖田先生が「僕はここをやめる」っと発言が
ど~なるんだ 沖田先生


雑誌
SODA
表紙は拓哉くんです
特集は12ページあります
ステキなフォトが満載です
仕事について3ページ語られてます

Kiite!
表紙は拓哉くんです
特集は10ページあります
ステキなフォトが満載です
映画「無限の住人」について4ページ語られてます
(こちらの雑誌は郵便局で販売されてます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。