■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

3月4日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 後半

2011-03-06 10:48:12 | Weblog
(タイトルコール)

東京都の タマ~ヤ 21歳 大学生

拓哉キャプテン こんばんは (こんばんは)
ボクはキャプテンに憧れて こないだ キャプテンがよく履いているとよう
RED WINGのブーツを 初めて買いました (何を買ったんだろ~ねぇ)
でも 履いていて あまりの 足の痛さに びっくりしてます
キャプテンもRED WINGを履いていて 足が痛かったりしますか?
ボクは 丸一日 履いてることが出来ません
RED WINGって キャプテンが 流行らせたんですよねぇ

RED WINGって キャプテンが流行らせたんですよねぇってゆ部分 は
これ 最初にゆわしてもらうと 違うと思うよ
オレが 履いた 理由とゆうか あっオレも これはこ~っと思ったのは
履いてた先輩がいたからだし あの先輩履いてるブーツ かっけぇ~な~と思って
誰かんち行ったりとか したときに靴脱ぐじゃないすか
そんときに そ~っと これ どこのブーツかな~みたいな感じで
パッて除いたら RED WINGって書いてあって
ほぉ~ なるほどねぇ~っと思って
それでぇ 探しまくりましたねぇ 渋谷行って
したらあって
う~わぁ~ 見つけた~と思って 買って 履 きましたよ ボクは
だぁ 全然流行らしたワケではないです
ボクは先輩の真似をしてるんです ふっふふ
え~ RED WINGなんすけど 確かに 持ってますねぇ ボクも
あっでも 今現在は3足か
昔は なんか 持ってないとイヤだ~みたいな
アホみたいな 頭になっていて いろんな種類持ってた
でも今は 3足ですねぇ
皮は~ だから RED WING~か ALDEN
ALDENは ボク 履いてますよ
ちょっとこ~ な なんだろ こまっしゃくれた悪い人みたいな感じでいいすねぇ
RED WINGはも~ ワークブーツ系ではも~ 横綱だと思いますけど
買いたてのとき~は いったいかも
書いたてが かなりの昔なんで ごめんなさい
すごい 痛い?みたいな 半信半疑な 答えんなっちゃってるんすけど
エンジニア? エンジニアも~~ 痛~かったかな?
オレだって ヘタしたら 今 エンジニアで振り付けとか出来ますからねぇ
えぇ? 走れない? いやいや そんなことないすよ 踊れますよ はっははは
スマスマ の 振り付けリハとか そのまんまやってますよ
エンジニアんときもあれば スーパーソールんときもあるし
同じエンジニアでも 表側の黒んときもあれば
バックスキンのベージュんときもあるし
まぁ どっちかとゆうと バックスキンが柔らかいんすけどねぇ
そん~なに そこまでいってぇ~ってゆう思いは 思い出はない ですねぇ ボクは
んでねぇ これ~お勧めなんすけど ブーツに 塗るオイルがあるんすけど
皮ジャンだったり 革靴に使える ミンクオイルってゆうのも
すごくいいな~とは思うんすけど
マスタングってゆうねぇ マスタングオイルってゆうのがあるんすよ
それ~を 塗った方がいいすねぇ 足がイテェ~ イテェ~ってゆう ゆってるタマヤは
塗る際も 布とかじゃなくて 素手で行ってください ふふふ
指で 缶カラから~ ビュ~っとこ~ 取って 自分の 指4本 まぁ5本使ってもいいすよ
手を使って 塗りこんでください
それが~ 皮に浸透していって 柔軟になったりもするし
履きやすくなったり だから脱ぎやすくなったり ス してくれるんじゃないすかねぇ
あと あんまり過保護にしてると いつまでたっても ゆうこと効いてくんないんで
あまり過保護にはしない方がいいと思いますねぇ
だから 雨が降ってるか~ ちょっと今日はRED WINGやめよ~かな~とか
そ~ゆう風にしちゃうと つけ上がってくるんで
雨? おほぉ これでいいじゃな~いみたいな
ボクは そ~ゆう感じですねぇ
ALDENに関しては~ ちょっと~ まぁでも ソールが~ レザーじゃなければ
全然 どこに履いてってもいいんじゃないすか
ソールがレザーだったりとかすると 危険なときありますからねぇ
雨の日のコンビニ入った瞬間 3mぐらい滑るときあるからねぇ
シャーーーつって うわぁ 転びはしないんだけど
すっげぇ~びっくりしながら 3メーターぐらい滑るんですよ ぱぁ~~~つって
あ~ぶねぇ~とかいいながら それはちょっと気をつけてください
あとあの~ 地下鉄のホーム あれ びっくりすっから あの 改札とか
皮底の ALDENとか履いてっと
雨の日 気をつけてねぇ それだけゆっとく
(ここで たぶんオーライ が流れる)

ではここで え~ボクがそんなRED WINGを バリ バリ 履きこんでいたころの
SMAPの ナンバーを聴いてきいてもらい~ましょ
1994年 年末に 発売んなったシングルです
まぁ ドラマでは 若者のすべて なんて やってましたねぇ~
そのときに レコーディグしました たぶん オーライ


でぇ 次もまた ファッションつながりなメッセージ~ですか これ?
群馬県のオッキー 18歳 高校生

拓哉キャプテン コンバンワッツ
ボクは キャプテンに 質問があります
何で スタイリストさんとか ヘアーメイクさんて
アイドルと結婚出来るんですか? (えっ?)
スタイリストさんとか ヘアーメイクさんがモテる訳を
キャプテンは知っていますか?
正直 ボクも 目指したいです

なんですか これ?
このメッセージ 別にファッションじゃないでしょ ねぇ
このメッセージが 今日の この流れで セレクトされてるってゆうのは
ど~ゆうセンスなんすか これ?
でもま~ ねぇ 言われてみれば 確かに ヘアーメイクさんとか
スタイリストさんてモテるよねぇ
モテるよねぇ~
おっと思う女の子ってみんな そ~ゆう人と~ 付き合ったりしてるよねぇ
なんか やっぱ 女の子~のタレントさんから~すると
自分にとってさ 絶対 悪い人じゃないじゃん
自分に 似合う服を持ってきてくれる 自分の~
例えば いろんな コンプレックスだったりとか
体のサイズ~に 合った服を 毎回探し~て~きてくれる スタイリストさん
髪型もちゃんと整えてくれて
自分がいかに よく見えるか かわいく見えるか 美しく見えるかってゆうのを
一生懸命 仕事として やってくれる メイクさんとか
絶対いい人でしょ その人からすれば
だって 共演者なんて ナニ考えてるか分かんないじゃないすか あははは マジで
まぁ オレを含めなんすけど
まぁ オレが代表なんすけど
それに比べたら だってさ それ ばっかり 仕事で~やってんすよ
それ モテておかしくない 職種だと思いますよ
ボクはあんまりその~ お仕事~で ご一緒したりとか したことはないんですけど
女性~を よくメイクする メイクさんで ある 有名な方がいるんすけど
その人とか めっちゃかっこいいもん
こないだ やべぇ~と思ったもん
髪型とか 口紅の色とかじゃなくて ナニゆったと思う?
歌う のリハ~ やったんすよ ある人がゲストで
そんときに "まだ あんまり声出てないねぇ" 一言言ったんすよ
メイクさんですよ
メイクさんが 女性~アーティスト~の現場に付いて来てて
まだ今日はあんまり声が出てないねってゆえる?
そこまでの関係になってるってことですよ
いや ゆわない 言いません 名前は
かっこよすぎるんで 
ゆったらまたモテちゃうもん ふっふふ」

(タイトルコール)

Nikon D3100のCM

チャンスなんて きっと毎日 100も200もあるんだよね
そして そのチャンスは けしてボクからは逃げてない
間違いなく ボクが 見逃してるだけなんだよな~
そ~思うと 明日が待ち遠しくなるんですよ
だって またまた たくさんのチャンスが
ボクを待ってるかもしれないんだから
でもチャンスは向こうからは話しかけてくれない
だから 自分から向かっていかないとね
ボクの心のカメラは 常に シャッターチャンスに 飢えてるからね


優しさの中に 本物の手応えががある
ボクのNikon

(タイトルコール)

「今 ボクが参加させて~もらってます ドラマ 南極大陸 なんですけども
スタイリストさんが 先ほども ちらっとお話~ さしてもらいました 大久保さん
またまた 力を貸してもらってます
華麗なる一族 だったりとか CHANGE もそ~ですねぇ MR.BRAIN もそ~ですねぇ
わりと 大久保さん 多いです
月の恋人 もそ~でした はっははは
そんな 南極大陸 只今 寒~~~~~~~い場所にて
鋭意撮影中です 実は始まってます
そんな 撮影の 現場の話なんかも そろそろ したいと思ってますので
みなさん メッセージください
番組公認 ホームページ その名も WHAT'S 海賊団掲示BANG からお願します
アドレスは こちら

(アドレス紹介)

こちら 携帯からも アクセス 出来ます
今日みたいに ファッションにまつわる質問とか まだあったら送ってください
でも あの~ボク~ 女装が好きなんですが~ どんな服~ お勧めですか?
なんて質問は マツコ デラックスか ミツマン グローブに 送ってください
ってゆうことで
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon
この番組は


スタイリストさんとか モテそ~だもんな~
スタイリストさ~ん 強くんとか モテてんだろ~な~ ふっふはは
やべぇ今 遠く見ちったオレ」


わたしも 最近 エンジニアもワークブーツ系も買いましたが
やっぱり痛いです
安物だからな~

それとも 過保護にしてるから?
なにせ お出かけ用の靴なもんで
滅多に履くことがなくってねぇ

キャプテンのゆうように 気にせず 育てないとダメなんすかねぇ
本皮だったら 足に馴染んでくるんだろ~けど

キャプテンは 先輩の真似したって言ってるけど
きっと 今の子は キャプテンから知った人が多いと思いますよ
わたしゃも その1人ですもん
あの靴かっこいい~とか あのアクセサリーいいなっとか
そんな人 たくさんいると思いますよ
ショップなんかも キャプテンの名前使って 売ってたりしますもんね

50年代のファッションってどんな感じなんでしょう
楽しみです

撮影は 始まってるとのこと
行ったり来たりと スケジュール的には忙しいと思いますが
くれぐれも体に気をつけて 南極ちゃんを楽しんでください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日放送 木村拓哉の WHAT... | トップ | かえる?発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事