■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やった~!

2008-08-18 17:16:18 | Weblog
バンサーイ 野球 日本 勝ったね よかった~
中居くん 誕生日にいいもの見れてよかったね
ドキドキもしたけど やったよ
次の試合も 大変だけど
最後の最後まで諦めず
勝利を信じて 力をあわせていってください



昨日は あんなに雨が降って
涼しく 過ごしやすかったのに~
今日は また 暑いよ
でも これからは 朝晩 涼しくなるようだから
少しは ゆっくり寝れるかな。。。。


ここ何日か掛けて 久しぶりに エンジンを観た
やっぱいいな~ 次郎さん
なんといっても 一番 印象強いシーンは
Lap8の俊太くんが 「次郎~ 次郎~」と叫びながら追いかるところ
そして 次郎さんの涙
分かっていても 胸にジーンときて ウルウル

そして Final Lap の次郎さんが 事故ったあと
マシーンを押していくシーン
思わず 手に力が入って 痺れてしまいましたよ

やっぱいいすね 久しぶりに懐かしいドラマ観るのって

しかし あの朝倉総理を演じられた人と同じ人とは思えない
誰ですか 拓哉くんの演じ方は いつも同じだなんていう人は
分かってないな~
しっかり 観て欲しいよ

今度 演じている姿を観れるのは映画だね
「I Come with the Rain」のShitaoだ
いつなんだろ~ ?
日本での公開はあるんだろ~か?
情報がまったく無いから 不安は募るが
信じて待つしかないね


黒バラ
水泳大会の3日目?
まっ いつもの時間切れな感じの流れ
今回は クロールですって
相変わらずのグタグタなメンバー
あのターンの練習はなんなんだよ~
笑わせてくれるじゃないか

いざ クロールで競技?をしてみると
以外と 嶋さんが早いこと
ビックリしてたら 家族のものが
「だって ちゃんと浮いてるもん」だって 納得! ははは
カメラ目線 ステキ

中居くん なぜ 飛び込まなかったのかな?
泳ぎは結構 早いのにな・・・
ただ 足がちょっと落ちてるよっとポロリといわれてしまった

バックで流れる音楽は何でっと聞かれたので
だって 「ピ~っ 駅員・オリヌ・ピッグ」だもんっていったら
納得してたよ
こりゃ~ 分かる人には 分かるんだけど(当たり前)
実は 東京の駅のホームなどで流れている音なんですよね あれ

今日は 1週間ぶりのスマスマ
新曲 SMAPの歌って踊っている姿を また 観れるんですね
そして 女性の姿も・・・
楽しみですわ。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くん 36歳 おめでとう !! | トップ | 感想ですわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (す~)
2008-08-20 12:56:12
野球勝って良かった。
中居君の最高の誕生日プレゼントになりましたね。

snyapさん、私も
「拓哉くんの演じ方は いつも同じだなんていう人」は絶対にちゃんと見てないんだと思います。

久しぶりに私も『エンジン』見ようかなぁ~
嬉しいですね (snyap)
2008-08-20 16:05:57
す~さん

中居くんの誕生日に 嬉しいプレゼントですよね
昨日も勝ったし 金メダルも も~目前です

たまに 昔のドラマを観るのもいいですよね
す~さんも「エンジン」観られてるかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事